メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

年内結婚をめざして!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「年内結婚をめざして!」-1

目次

  • クリスマスプロポーズ目標
  • マリアージュ.com
  • 2019年上半期【成婚優秀賞】【入会優秀賞】頂きました

クリスマスプロポーズ目標

こんにちは^^マリアージュ.comの田口です♪
今日から11月に入りましたね!(^^)!

今年もあと2ヶ月!


年内に結婚相手に出会えるチャンスです★
なぜならば、この11月は婚活を始める一番ベストのタイミング。


誰もが憧れるクリスマスプロポーズを求め、ご両親に新年の挨拶と共にめでたい結婚報告も可能だからです。



クリスマスがプロポーズ記念日❢
結婚してからは、毎年クリスマスの日が二人の記念日となり新鮮な気持ちになることでしょう



お二人にとって素敵なクリスマスですね(^_-)-☆



結婚の目的を達成するためには中間点の期限を考えたり、イメージをすることが大切なんです。


どんな人と出会い、いつまでに結婚して幸せな新婚生活をスタートするということを考えて婚活を始められることをオススメします。



マリアージュ.comでは最短ご入会から2ヶ月ご成婚されている方もいらっしゃいます。


なぜ、2ヶ月でご成婚出来たのでしょう^^

①結婚の意思を持っている方との出会いがある環境を選んだ

②期間を決めて婚活をスタート!

③条件に拘らず自分を大切にしてくれるお相手を見極めることができた(お人柄を重視)



婚活は無計画のまま始めても成果はなかなか現れません。


いつか良い人が現れるだろうと始めてしまうと、相手に求める条件が増えていき、本当に夫婦にとって大事なものを見失いがちになります(^-^;



マリアージュ.comでは結婚生活22年歴のカウンセラー田口エミ結婚相手に大切なものをアドバイスさせて頂いてます^^



私も独身の頃には分からなかったこと、結婚生活で沢山学び経験してきました。



何より、幸せな結婚を考えているのでしたら、どんなお相手が良いのか自分に合っているのか・・・


現在、幸せな結婚生活を送っている先輩たちの意見を聞くのがベストですよ。
コツやお相手との関係性を深めるアドバイスが的確ですから♪



☘クリスマスプロポーズ!

☘新年のご挨拶に結婚報告!

☘来年は新婚生活スタート!



真剣に結婚を考えている人との出会いがある結婚相談所は、この目標を達成できる環境ですね^^
お気軽にお問い合わせ下さいね。



結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「年内結婚をめざして!」-3

👑成婚率71%の結婚相談所として高い評価をいただいてます


👑お見合い率100%(ご入会から2か月)


👑10か月以内のご成婚率80%


👑専任カウンセラーによる24時間サポート

幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

出会いの可能性は本人の行動次第です(*^^*) 

2019年上半期【成婚優秀賞】【入会優秀賞】頂きました

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「年内結婚をめざして!」-4

お気軽にお問い合わせくださいね^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案