メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

幸せなご縁の連鎖

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「幸せなご縁の連鎖」-1

目次

  • 初お見合いで交際スタート!
  • カウンセリング当日に活動スタート!
  • マリアージュ.com
  • 2019年上半期【成婚優秀賞】【入会優秀賞】頂きました

初お見合いで交際スタート!


こんにちは♪マリアージュ.comの田口です⭐︎
マリアージュ.comでは幸せなご縁の誕生が続いています❤


週末の午前中は新規男性会員様の初お見合いがありました^^
婚活自体初めての彼は当然ながらお見合いも初めてです。

お見合いが、どのような場所で、どんな様子で行われいるのか想像は出来ても体験をしたことのない彼。



初のお見合いを成功させる為にお見合い前には服装や眼鏡の装着のこと、待ち合わせ場所の確認、お相手と話す内容などなどじっくり打ち合わせさせていただきました!(^^)!



当日は1時間以上も早くお店に着いた彼。
待ち合わせ場所と、お見合いで利用するお店は別の所になりますので事前にチェックをお願いしました。



早いお時間帯でしたのでお席は空いていたようですが、これから混み合うお時間帯になるので、先に席に座っていただき、お時間になったら待ち合わせ場所に向かっていただきました。



普段このようなお店は利用することが少ない彼はお店の豪華な雰囲気に圧倒されていました(笑)



シャンデリアすっげー!って感じです(笑)」



楽しく面白く実況中継してくれる彼とのLINEのやり取りが楽しく感じました^^


いよいよ!
お見合いの時間が近づき、彼からの連絡がパタッと止まります。


そろそろ彼女と会えたかしら。。。とお見合いが終わるお時間を楽しみに彼のご報告をお待ちしていました。



1時間半ほど経過し彼から連絡が入りました!



「終わりましたー!
緊張したぁ…生きた心地がしなかったぁ…(笑)」



無事に初お見合い終了です♪


緊張しながらも笑顔で楽しくお話しが出来たようで安心しました^_^


その後、双方のお見合いの報告を待ちます。。。



結果が待ち遠しいものです^^



そしてそして〜〜(^^♪


待ちに待ったご報告が届きました!



初お見合いの彼は、いよいよ仮交際スタート!


この初お見合いの彼女が未来の奥様になられるかもしれませんね^^

カウンセリング当日に活動スタート!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「幸せなご縁の連鎖」-3



週末の午後はお母様と一緒に無料カウンセリングのご予約を頂いた30代女性との面談がありました。



彼女は1年間他社相談所さんで活動されていましたが、そこでは出会いはあったものの、活動方針が彼女には合っていなかったご様子でした💦



とっても素直でなんでも話してくれる女性です。
カウンセリングでは彼女の婚活経験をお聞き出来たことで彼女のサポート方針が見えてきました。



色々お話しをさせて頂いた後、「ご入会は少し考えてから決めて大丈夫ですよ^^」

「活動リスタートの覚悟が整ったら、また連絡頂戴ね。」とお伝えしたところ、必要書類も全て揃えて来てくださっていましたので、その場でご入会となりました。



前向きな彼女が早くシステムを利用できるよう私の方でも作業を進めていきます。


彼女の人柄を伝えるプロフィール文面を考え、彼女の魅力が出ているお写真を選び、やっとプロフィール情報を登録できました。




いよいよカウンセリング当日に活動開始!



早速彼女にはIBJSアプリをダウンロードしていただき、ログインして頂きました。



やはり行動力のある彼女^^素晴らしい!



●活動開始(カウンセリング)2日後にはお見合い成立♡


●活動開始(カウンセリング)1週間後には初お見合い予定♡



他にも、どんどんお見合いが成立しています❢


マリアージュ.comでは、ご入会を決意された会員様には少しでも早く活動をスタートして頂けるよう全力で私も動いていきます。



期間の決まった婚活では行動力が求められますものね(^^♪



きっと彼女でしたら、将来のパートナーに出会うのも早いのではないかしら。



彼女が素敵なお相手に出会えますよう精一杯サポートしていきます\( ˆoˆ )/






結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
10月ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「幸せなご縁の連鎖」-4

👑成婚率71%の結婚相談所として高い評価をいただいてます


👑お見合い率100%(ご入会から2か月)


👑10か月以内のご成婚率80%


👑専任カウンセラーによる24時間サポート

幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

出会いの可能性は本人の行動次第です(*^^*) 

2019年上半期【成婚優秀賞】【入会優秀賞】頂きました

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「幸せなご縁の連鎖」-5

お気軽にお問い合わせくださいね^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案