メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

休会中もサポートがあると安心ですね❢

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「休会中もサポートがあると安心ですね❢」-1

目次

  • 職場の彼が気になる・・・
  • 休会制度
  • マリアージュ.com
  • 2019年上半期【成婚優秀賞】【入会優秀賞】頂きました

職場の彼が気になる・・・

色白で笑顔が可愛い20代女性会員様、職場に大好きな彼氏が出来、休会となりました。


散々悩んだ彼女ですが私は彼女が選んだ道を心より嬉しく感じましたよ^ ^



彼女はお見合いで出会った彼と交際中でした。
実はお二人が交際スタートした直後に彼女から相談があったのです。




「ちょっともやもやしたので連絡してしまいました。

職場で結構前から気になっていた方にご飯に誘われたのですが、これは行ったら浮気になってしまうでしょうか…?
たまに行き帰り同じになってよくお話しするのですが、もっと話したいなっていつも思っていて…




彼女の事を良く知る私は彼女の気持ちが揺れ動きはじめた事に気付きました。


彼女は、今までの恋愛でも、なかなかお相手に【好き】という感情を抱くことがなかったのです。



交際中の彼と出会い今度こそは・・と思っていましたが、マメにくれるご報告の中でお相手への恋愛感情は産まれてないと感じていました。



彼女は、私を信頼し、いつも心の中を言葉にして伝えてくれます。


その中で彼に対しては、まだ【優しくて良い人】で止まっていると気付いていました。



そんな彼女が職場の彼にご飯に誘われて悩んでいる。
きっと彼女は彼のお誘いに嬉しく感じていたのでしょう。



私に黙っていれば、隠れて食事に行くことも出来たのですが、彼女は、ちゃんと私に相談をしてくれました。


ありがとうございます。



きっとIBJ内でのご成婚を願っている相談所でしたら彼女を食事に行かせなかったと思います。



「職場で気になっている方が居たのね^ ^
そこは、行くべきでしょ!
自分の気持ちを大切にしていきましょう
この先どうなるか分からないけど、お誘い下さったんですから、行っておいでよ️」



そう私は伝え、彼女の背中を押しました。


私は彼女の気持ちを尊重したいと思ったのです。


その後も、交際中の彼と職場の彼とのデートのご様子、彼女自身の気持ちの連絡をくれていました。



何より彼女が後悔せず、自分の道を選んで欲しかったから。



そして職場の彼から「付き合って欲しい」と告白がありました。


彼女には、自分が婚活をしていること、交際するのであれば結婚を前提に付き合いたいこと、結婚への本気度を彼に伝えるようアドバイスをしました。



彼女自身その事を職場の彼に伝えるには勇気が必要でした。


女性からは、言いづらい内容ですものね^^;


でも、彼女には結婚を目的とした交際をして欲しかったのです。



彼女は、マリアージュ.comで活動する前も他社相談所で活動していたのです。
真剣に結婚を考えているし、子供も早く欲しい。
だからこそ、彼女と交際するのであれば、職場の彼に結婚の覚悟を確認しておきたかったのです。



少し時間がかかりましたが彼女が勇気を出して彼に伝えたところ、同僚ということもあり軽い気持ちではない。結婚前提にお付き合いをして欲しいという言葉を頂けたそうですヽ(*^ω^*)ノ



残念ですが彼女の気持ちが固まり交際中の彼とはお別れをする事になりました。



IBJでのルールでは相談所を通しお断りをします。
私の方から先方相談所に理由をお伝えし交際終了となりました。


これが通常のカップルでしたらトラブルにもなり兼ねない事ですが、結婚相談所で出会ったカップルがお別れする場合、自分で伝えなくて済み、相談所間を通すので安心な部分でもあります。



とは言っても、やはり人と人。


大切にしてくれていた彼には謝罪と感謝のご連絡を入れたそうです(>_<)


いよいよ職場の彼とのご交際スタート!


別れることは想像もしていませんが、念のため休会とさせていただき、その間も職場の彼とのご交際を見守らせて頂くことになりました。


しっかり結婚の意思が固まりましたら退会手続きしましょうね(#^^#)






休会制度

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「休会中もサポートがあると安心ですね❢」-3



休会は、ご自身のご事情や婚活疲れなど、少し婚活から離れて休みたいと思った時に利用する事が出来ます。



休会には次のような特徴があります。


●休会中の月会費は無料

●休会中はIBJシステム利用不可

●交際中の人がいるときは休会できない

●休会期間は最長3ヶ月以内

●休会回数は一度のみ





月会費はかからないけど、IBJ システムは利用できないけど、マリアージュ.comは会員様のサポートを行っております^ ^


何より会員様の幸せが一番❣️


職場の彼との結婚を楽しみにしております♡






結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
10月ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「休会中もサポートがあると安心ですね❢」-4

👑成婚率71%の結婚相談所として高い評価をいただいてます


👑お見合い率100%(ご入会から2か月)


👑10か月以内のご成婚率80%


👑専任カウンセラーによる24時間サポート

幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

出会いの可能性は本人の行動次第です(*^^*) 

2019年上半期【成婚優秀賞】【入会優秀賞】頂きました

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「休会中もサポートがあると安心ですね❢」-5

お気軽にお問い合わせくださいね^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案