メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

ご成婚アンケートが届きました☆

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚アンケートが届きました☆」-1

目次

  • ご交際2か月でご成婚
  • IBJライフデザインサポート
  • マリアージュ.com
  • 2019年上半期【成婚優秀賞】【入会優秀賞】頂きました

ご交際2か月でご成婚

こんにちは♪マリアージュ.comの田口です☆


ご交際2ヶ月でご成婚退会された元男性会員様よりご成婚アンケートが届きました^ ^

お忙しい中ありがとうございます✨
彼らしいアンケート内容で、クスッと微笑んでしまいました(#^^#)



 ※婚活のきっかけを教えてください。

早く結婚したいと思ったから

※マリアージュ.comを選ばれた理由を教えてください。

近くて安いから

※ご成婚相手と交際中においてお互いのどこに惹かれたかご記入ください。

自分→彼女‥まじめさ、有能さ、話し好き、惚れてくれた
彼女→自分‥優しさ、行動力

※ご結婚を決めたきっかけや決め手をご記入ください。

お互いに理解しあえて、好きになったから。

※マリアージュ.comについての感想を教えてください。

カウンセラーのお人柄が良い

※現在活動中の会員様へアドバイスをお願いいたします。

思いやりの気持ちで接し、心を通わせるように努めれば良い未来が訪れると思います。

※ご感想・ご意見がありましたらご記入ください。

アンケートを送るのを、すっかり忘れていました。すみません。物を整理していたら見付けたので、慌てて書きました。


この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました。
マリアージュ.comのこれからの更なるご発展を心よりお祈り申し上げます。





ご成婚おめでとうございます。
末長くお幸せに‥
マリアージュ.com

IBJライフデザインサポート

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚アンケートが届きました☆」-3

ご成婚退会後、彼から今後のことで連絡が入りました。



「2人の収入や資産状況などをもとに結婚生活をやっていく上での財務管理やリスクヘッジなどのアドバイスをしていただける専門家の方をご紹介頂ければ幸いです。よろしくお願いします。」



これからお二人で生活していく上で、彼女からお金に関してちゃんと考えるよう指摘されたようです^ ^

しっかりされている彼女ですね(*^^*)



今後、沢山のお金が関わってくる生活の中で今の貯金でやっていけるのか、また子供が産まれて奥さんが働けなくなった場合生活していけるのかなども大事ですね♪



二人の将来設計を考えることで、より具体的に結婚生活のイメージが出来ます。
彼からのご相談がありIBJ グループのライフデザインサポートをご紹介させて頂きました。
ライフデザインサポートではお二人の
直近の新生活準備から老後という少し遠い将来まで、一緒に考えてくれます。

なかなかご成婚したばかりのお二人の場合、お金に関して話し合うのって、難しい部分でもありますね(;^_^A


「お金の話」どこまで話して良いのかわからないものも、プロの知識をもったコンシェルジュだからこそ安心してご相談が出来ます。
彼にライフデザインサポートをご案内し、早速足を運んでくれたようです。(無料なので利用しない理由がない!笑)


コンシェルジュさんからも、その後のご報告を伺う事が出来るので私も安心です。IBJ グループだからこそ連携がとれます。



お見合いで出会ったお二人をご成婚後はコンシェルジュさんにバトンタッチ(*^^)v安心してご利用頂けます。




こちらはご成婚前のカップルさんも、ぜひ利用されてみてくださいね。何か将来のヒントが生み出せるはずですよ〜。


成婚率71%の結婚相談所として高い評価をいただいてます


結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡

この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆
10月ご入会キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚アンケートが届きました☆」-4

👑成婚率71%の結婚相談所として高い評価をいただいてます


👑お見合い率100%(ご入会から2か月)


👑10か月以内のご成婚率80%


👑専任カウンセラーによる24時間サポート

幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

出会いの可能性は本人の行動次第です(*^^*) 

2019年上半期【成婚優秀賞】【入会優秀賞】頂きました

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚アンケートが届きました☆」-5

お気軽にお問合せくださいね^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案