メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

ご入会から6か月でご成婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご入会から6か月でご成婚!」-1

目次

  • 彼女に決めた瞬間!
  • プレミアムコース
  • マリアージュ.com
  • 2019年上半期【成婚優秀賞】【入会優秀賞】頂きました

彼女に決めた瞬間!

こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪



3月から活動開始の30代女性会様のご成婚退会お手続きでお会いしてきました^^
お相手となった彼は5つ年上の優しくピュアな男性です。


彼女はデータマッチング型の結婚相談所で活動していましたが、出会いの少なさに不安を感じIBJ での活動もスタートしました。
そして始めてのお見合い相手がなんと未来の旦那様となるお相手でした


彼に出会った瞬間、この人と結婚するかも!という直感があったそうですよ^ - ^
IBJの出会いの可能性は素晴らしいですね。



まだ彼と出会っで半年。
沢山喧嘩もしたけど幸せな日々が充実して、あっという間にお二人の信頼関係もバッチリ


ご成婚退会のお手続きでは、彼も一緒にご挨拶に来てくれました。


日頃から彼女から彼のお話を聞いていたので初対面の感じが一切しません(笑)


彼は少し緊張されていましたが、私は昔から知っているかのような気分で、ズバズバ彼に質問していきます。



彼女を妻にしたいと思った瞬間は?の質問には・・


「色々あるけど、食べ方が綺麗なんです」

「パンケーキの生クリームも、お皿を洗った後のように綺麗に食べているのにびっくりしました」

「お母様から食べ方はしつけられていたの?」

彼女「そうなんです。子供の頃から米粒一つ残さないように食べるのが当たり前に育ってきました。私、食べるのも好きなので(笑)」


食事をきれいに食べれる人は、美しく見えるし育ちも良く見えるものですね。
きっと、お母様がお食事マナーを彼女に身につけたい、習慣づけたいと子供の頃から愛情込めて育てられてこられたのでしょう。


話している彼女の顔を見つめる彼は愛しい表情をされていました(*^^*)



プレミアムコース

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご入会から6か月でご成婚!」-3

ご入会から6ヶ月でご成婚退会❣️
彼女の薬指には彼から頂いた指輪
とても嬉しそうに見せてくれました。


活動中は毎日のように相談やアドバイスを求めていた彼女は、ご成婚退会後もサポートが欲しいということで1年間サポート付きプランです。


【プレミアムコース】


お二人が幸せな結婚をスタートするために、これからもアドバイスさせて頂きます


婚活はゴールだけど、結婚生活準備でこれから決めることが沢山
︎お互い育った環境が違うので、悩むこともあるかもしれない。そんな時、私の経験と知識で一緒に解決していきましょうね。


そしてプランに含まれている新居となるお家のリフォームや設備関係(エアコン・ガス・電気)もご案内❣️
彼の親御様所有の建物を譲ってくださるとのお話もあり、知らない業者に依頼するより安心のようですよ^ ^


末永くお幸せに️ ❤



結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡

この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご入会から6か月でご成婚!」-4

👑成婚率71%の結婚相談所として高い評価をいただいてます


👑お見合い率100%(ご入会から2か月)


👑10か月以内のご成婚率80%


👑専任カウンセラーによる24時間サポート

幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!
お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

出会いの可能性は本人の行動次第です(*^^*) 

2019年上半期【成婚優秀賞】【入会優秀賞】頂きました

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご入会から6か月でご成婚!」-5

お気軽にお問い合わせくださいね^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案