メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

活動期間3か月でご成婚!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「活動期間3か月でご成婚!」-1

5月にご入会された45歳男性会員様のご成婚手続きでお会いしてきました。
お相手となった彼女は8歳年下の笑顔が素敵な女性です。


お二人は6月のお見合いでお出会いになりました。

順調なご交際がスタートし、お仕事でお忙しいお二人ですがお互いに会う時間を作り距離を縮めていきます。


彼は過去に一度結婚の経験があります。
お相手の離婚理由は誰でも気になることですね^ ^


結婚相手には伝えなければいけない内容でもあります。


彼女から離婚の理由を聞かれていないことで、どのタイミングでお話しをした方が良いのか、それとも聞かれるまで待っていた方が良いのか彼から相談がありました。


もちろん、真剣に結婚相手として考えている彼女には会って伝える事をアドバイスしました。
彼から、離婚に至った経緯と気持ちを伝えたところ、素直に話してくれる彼の誠意が見え彼女は安心したそうです^ ^




そして、順調なご交際でしたが、彼女の中で仕事の兼ね合いもあり真剣交際に進めないご様子が伺えました(・・;)
お相手仲人さんも詳しくは内容を伝えられていなかったようで、彼女の気持ちを彼にお伝えしました。


それを知った彼は彼女と話し合いの時間を作りました。
理由を伺ったところ、来年には海外転勤の可能性があるようでした。
何年海外に行ってしまう事になるかも今現在は分からないところです・・・


彼は判断力と行動力のある男性です!


翌日には近くに住む母親の意見を聞きに会いに行ったんです。


お一人で暮らしているお母様を心配し、普段から近くに住む彼がお母様の様子を見に行っていたからです。
彼が海外に行ってしまったら、今までの様に定期的にお母様の所に顔を出すことができなくなってしまいます。




とてもお母様想いの優しい男性ですね(*^ω^*)



彼から話を聞いたお母様は、気持ちよく息子の背中を押してくれたそうです。
息子の幸せを願う親の気持ちですね^o^



もし海外転勤になっても、離れる事なく一緒に居ることに彼女は嬉しく感じたそうです。
彼にもお仕事はありますが、もし彼女の海外転勤の際にはそちらの土地で働くことも構わないと考えていたんです。



彼女と一緒に生活していくことを選んだ彼!


二人の絆はとても深くなっていました。
一つ一つ課題を解決し、二人の結婚の意思が固まりました!


8月上旬には双方の親にご挨拶し、お二人の結婚を認めてくださったようです^ ^


すでに彼が住んでいるマンションの退去連絡を終え来月から一緒に生活をスタートされるようですよ♪



そしてご成婚退会お手続きに彼女と一緒にご挨拶に来てくれました。
とっても幸せな彼の表情に嬉しい限りです


マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「活動期間3か月でご成婚!」-2


おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とってもお似合いのお二人です。
末永くお幸せに♡



マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「活動期間3か月でご成婚!」-3


お二人からお土産をいただきました。
家族でいただきます(*^◯^*)
ありがとうございます︎

日本結婚相談所連盟(IBJ)より、上期【成婚優秀賞】【入会優秀賞】のW受賞を頂戴いたしました。
成婚率71%の高い評価をいただいています。
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「活動期間3か月でご成婚!」-4







令和元年、会員様が素敵な方と出会い、安心してご成婚退会できますよう全力でサポートしていきます!


幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!

お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

出会いの可能性は本人の行動次第です(*^^*)

 

 

結婚を考えたら


結婚を真剣に考えている方がいる場所で

行動することが一番の近道です♡



この先の人生で今が一番若いあなた!
あなた次第であなたの未来を変えられます☆



マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「活動期間3か月でご成婚!」-5





当社はAIマッチング機能を利用しマッチング率の高いお相手をご紹介できる相談所です





サマーキャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案