メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

お見合い成立率の高い理由

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「お見合い成立率の高い理由」-1


こんにちは^ ^マリアージュ.comの田口です♪



先週に活動スタートした30代と40代の男性、お二人とも1週間経たずにお見合いが成立しました♪( ´▽`)


マリアージュ.comの会員様はご入会から1.2ヶ月の間には全員がお見合い成立します❣️

そうなんです^ ^



お見合い成立率の高い相談所なんです(^-^)v



なぜお見合いの成立率が高いのか‥。



お見合いが成立するということは、「この人に会ってみたい」と思ってもらえたということです。


すなわち、婚活ではプロフィールがとても重要になってきます。


「この人に会いたい」と思ってもらう為の重要な判断材料がプロフィールです。
自分の魅力や人柄、強み、相手への気遣い、自分の考え方などなど‥


異性が求めている人柄が伝わっているか、まだ会ってない自分を想像できる内容になっているのか、とても大切なんです。



相談所によっては、このプロフィールの文面を代理で仲人さんが書いてしまったり、会員様自身が書いたものを、そのまま載せてしまうこともあります。

ですが、マリアージュ.comではご本人に書いていただき必要な箇所は細かく修正させて頂いてます。

せっかく書いてくださった文章ですが、異性の心に伝わる内容でないとダメですからね^ ^
そして文面以外にもプロフィールお写真も重要ですよね^ ^


相手が会ってみたいと思うような清潔感ある素敵な笑顔のお写真。


ここではカメラマンさんの技術が大きく関わってきます。


プロのカメラマンさんも様々。
写真スタジオなら、どこでも良いというわけではありません。


やはり、お見合い写真としてご本人の魅力を最大限に引き出してくれるカメラマンさんをオススメします。
なので、マリアージュ.comでは経験と実績をこの目で確かめたカメラマンさんにお願いしてます。




お二人ともステキなプロフィールが仕上がり早速お見合い成立です


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「お見合い成立率の高い理由」-2




この初のお見合い相手が奥様となる女性になるかもしれませんね♡


お二人が素敵なパートナーに出会えますよう全力でサポートしていきます♪




令和元年、会員様が素敵な方と出会い、安心してご成婚退会できますよう全力でサポートしていきます!


幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!

お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

出会いの可能性は本人の行動次第です(*^^*)

 

 

結婚を考えたら


結婚を真剣に考えている方がいる場所で

行動することが一番の近道です♡



この先の人生で今が一番若いあなた!
あなた次第であなたの未来を変えられます☆
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「お見合い成立率の高い理由」-3

当社はAIマッチング機能を利用しマッチング率の高いお相手をご紹介できる相談所です





サマーキャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案