メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

ご成婚御祝い会♪

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚御祝い会♪」-1

こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪


ご成婚お祝い会に行ってきました(*^^*)


ご成婚のお二人とお相手のご夫婦仲人さんと揃って素敵なお店で楽
しい時間を過ごしてきましたよ^^

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚御祝い会♪」-2


マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚御祝い会♪」-3




お祝い会ではお二人のご交際中のエピソードを沢山聞かせて頂きました!

彼女と彼は当然ながらお見合いの出会いです^ ^


お酒が好きなお二人。
初めてのデートが居酒屋で一気に距離が縮んだそうです。


そして毎日のLINEでのやりとり、仕事帰りに一緒に食事をして帰宅と気づけばお互いが生活の一部になっていきました。


そしていつの間にか互いに「この人しかいない」と気持ちが確信になっていたそうです^ ^
まるで昔から付き合っているように互いを思いやる恋人同士になっていました。



彼は彼の地元でスポーツチームに入っています。
もともとは幼馴染の友人たちで作ったチームです。


今では周りの友人も家庭を持ち、家族で参加する人たちや、その地域に新しく入ってきた人たちで、どんどん仲間が増え大きなチームになりました。


試合や大会の際にはチームで揃えたTシャツを着て応援したり、夏には皆でチームのTシャツを着てバーベキューをやったり、アットホームな仲間達。


そのチームのTシャツを彼女にも着てもらいたいと、交際中にこっそり注文し渡していたそうです^ ^



彼女も、自分の家族としてそのチームに入って欲しい。
一緒にこのTシャツを着て欲しい。


突然渡された彼女は驚いたそうですが、彼の気持ちが嬉しかったそうです^ ^


地元の友人たちやチームのメンバーも早く彼女に会いたいと喜んでくださっているようですよ(*^^*)



地元の友人たちに愛されている彼のお人柄が伝わってきます☆

これから、彼の地元で生活する彼女にとっては心強いですね^ ^


そして

お祝い会の後に、彼から嬉しいメッセージが届きました。



マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚御祝い会♪」-4




「皆さま、お忙しい中、お時間作って頂きまして、ありがとうございました。
これから、〇〇の事は一生大事にしていきます。
結婚式の言葉みたいになってしまいますが、ここに誓います‼️
いろんなこと二人で楽しんで歩んでいきます。
今後とも宜しくお願い致します。」



 
いよいよ新しい生活がスタート!


末長くお幸せに♡♡♡



令和元年、会員様が素敵な方と出会い、安心してご成婚退会できますよう全力でサポートしていきます!


幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!

お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

出会いの可能性は本人の行動次第です(*^^*)

 

 

結婚を考えたら


結婚を真剣に考えている方がいる場所で

行動することが一番の近道です♡



この先の人生で今が一番若いあなた!
あなた次第であなたの未来を変えられます☆

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚御祝い会♪」-5


当社はAIマッチング機能を利用しマッチング率の高いお相手をご紹介できる相談所です





祝!『令和』限定記念キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案