メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

ご成婚アンケートが届きました☆

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚アンケートが届きました☆」-1

こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪

ご成婚退会したTさんよりご成婚アンケートが届きましたのでご紹介させていただきます☆




 ※婚活のきっかけを教えてください。

人生で1回は(結婚を)しとこうかと思い、効率良くかつ納得できる相手と出会えたらいいなと思ったので。
活動しても相手が見つからなければ、やっぱり独身の方が性に合うんだな〜と割り切って生活したかったこともあり始めました。


※マリアージュ.comを選ばれた理由を教えてください。

HPを見て“人と人をつなげることが昔から好き”と田口さんの自己紹介文を見て親身になって相談できそうだなと思いカウンセリングに申し込みました。直営店や大手だと商売気が高く苦手で、加盟店さんや小さい所で見つけたかった為。


※ご成婚相手と交際中においてお互いのどこに惹かれたかご記入ください。

一緒に居て全く違和感がなく、何に対しても丁寧なところ。人や物など。


※ご結婚を決めたきっかけや決め手をご記入ください。

自分のコトを大事にしてくれそうと思ったのと、相手のコトも大事にしたいと思えた為。


※マリアージュ.comについての感想を教えてください。

大変感謝しています。
田口さんに出会えて良かったです。
婚活って何するにしても、ちょっと勇気が要りますが、ささいなことでもいつも応援してくれたので、不安なく楽しく活動することが出来ました。
会員さん一人一人の気持ちに寄り添ってくれる所も素敵です


※現在活動中の会員様へアドバイスをお願いいたします。

無理しなくてOK等身大の自分でOKです!


※ご感想・ご意見がありましたらご記入ください。

結婚に対してもドライでしたが、こんなにも考え方が変わるものかと自分でも驚いています。少し前まで“寿退社なんてありえない、相手は単身赴任がいいなぁ”など言っていましたが、180度変わりました!
今では相手をサポートしつつ、自分も幸せになって、祝福して下さった周りの方々に恩返ししていきたいと思います。




ご成婚おめでとうございます。
末長くお幸せに‥
リアージュ.com
 


仕事やプライベートが充実した生活環境から結婚=幸せと思えたことがなかったTさん。
ですが仲の良い友人が家庭を持ち、
とっても幸せそうな姿をみて
「人生のパートナーと出会うのも良いのかもしれない‥」と思い私の所に連絡をくれたことを今でもはっきりと覚えています。


あの時、Tさんが起こした行動によって得た幸せです
自分自身で掴んだご縁!
自分の未来は自分しか変えることが出来ないですものね^ ^
素敵なパートナーと出会えたことで、今まで見えていた違う景色を見ることができました。


そしてアンケートとは別に彼女から、心のこもったお手紙を頂戴致しました


マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚アンケートが届きました☆」-2




ご両親への挨拶も決まり、お引越し等の段取りもスムーズに進んでいるご様子です。
新しい生活のスタートですね♡


このお手紙は、私の宝物として大切にしたいと思います
これからは、友人として末長くお付き合いをお願いいたします️


お幸せに‥☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




令和元年、会員様が素敵な方と出会い、安心してご成婚退会できますよう全力でサポートしていきます!


幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️

マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!

お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

出会いの可能性は本人の行動次第です(*^^*)

 

 

結婚を考えたら


結婚を真剣に考えている方がいる場所で

行動することが一番の近道です♡



この先の人生で今が一番若いあなた!
あなた次第であなたの未来を変えられます☆


マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚アンケートが届きました☆」-3

当社はAIマッチング機能を利用しマッチング率の高いお相手をご紹介できる相談所です





祝!『令和』限定記念キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案