メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

ご入会から2ヶ月でプロポーズ!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご入会から2ヶ月でプロポーズ!」-1
30代素敵な女性会員様より、プロポーズのご報告がありました。



彼女は3月にご入会した会員様。


マリアージュ.comでは、ご入会手続きから即日活動開始ができるので婚活への気持ちを直ぐに行動に移せます!
婚活は行動あるのみ❣️


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


行動に移せる方がご縁を掴む可能性が高くなります。

そしてご縁は、お互いのタイミングが重要なんです。


このタイミングを逃さないよう出会うべき方と出会ってほしいと願っております。


彼女にプロポーズをしてくれた彼は初のお見合い相手です^ ^





彼女の活動開始が遅れていたら、彼に出会えなかったかもしれないですね︎



初対面のお見合いでは、互いに良い印象を与えることができ、また会いたいという存在になりました。



お仕事のお休みの日以外にも、会社帰りに一緒に夜ご飯を食べ帰宅するという生活になりました。



お食事をしながら、結婚後のお話も出来ていたんですね。



彼は今の会社を退職され、起業されるという夢を現実に変える前向きな男性です。
独立される彼のお仕事をサポートしようと、パソコンの勉強を始めた彼女。



お互いに支え合えるお二人です。



そして、数週間前に彼の相談所からプロポーズのご相談がありました。



どんなプロポーズが良いかしらと。


なので彼女にはプロポーズのタイミングは内緒にしていましたが、こっそり理想とするプロポーズをヒアリングしてみたんです。



バラの花束でプロポーズ‥



夜景の見えるレストランでプロポーズ‥



指輪と一緒にプロポーズ‥
などなど。




いろいろと提案はしてみたものの
「プロポーズの演出はいらないですよ!」と言っていた彼女。
彼の気持ちだけで満足というご様子でした。



プロポーズの演出はいらない‥その彼女の言葉を彼の相談所にお伝えしましたが、彼はしっかり記念となるプロポーズを用意してくれていました。




そして彼女からのプロポーズのご報告❣️
一生に一度のプロポーズ



「プロポーズの言葉と指輪をいただきました♡
何も入らないと思っていましたが気の持ちようが変わりますね(*^^*)
引き締まりました〜」と嬉しいご様子。


マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご入会から2ヶ月でプロポーズ!」-2





本当におめでとうございます️
彼女が素敵な奥様になられる姿が今から楽しみです。










令和元年、会員様が素敵な方と出会い、安心してご成婚退会できますよう全力でサポートしていきます!

幸せな結婚を考えた時こそ婚活
時期です❣️
マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!



お見合い申し込み数は無制限
❣️

お見合い料も発生しません❣️

出会いの可能性は本人の行動次第です(*^^*)

 

 

結婚を考えたら


結婚を真剣に考えている方がいる場所で

行動することが一番の近道です♡




この先の人生で今が一番若いあなた!
あなた次第であなたの未来を変えられます☆


マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご入会から2ヶ月でプロポーズ!」-3


当社はAIマッチング機能を利用しマッチング率の高いお相手をご紹介できる相談所です





祝!『令和』限定記念キャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案