メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

40歳男性ご成婚アンケート

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「40歳男性ご成婚アンケート」-1
こんにちは☆マリアージュ.comの田口です♪

40歳男性ご成婚アンケートが届きました。
お忙しい中書いてくださりありがとうございます。


マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「40歳男性ご成婚アンケート」-2




※婚カツのきっかけを教えてください。
休みに遊ぶ友人がいない。
昼からお酒を飲んでしまう。


※マリアージュ.comを選ばれた理由を教えてください。
話しやすかった。
LINEで連絡がとれるというところ。
けど料金が安い。


※ご成婚相手と交際中においてお互いのどこに惹かれたかご記入下さい。
自分らしくいられる。
強がりなところが今までがんばって仕事をしてきたことが予想できる。
一生懸命がんばる女性が好みなので。


※ご結婚を決めたきっかけや決め手をご記入下さい。
○○の友人が多い。
私に時間ができて、忙しくなる前に一緒になりたい。


※マリアージュ.comについての感想を教えてください。
休日でも対応していただいてありがとうございます。
返信の早さは本当に助かります!


※現在活動中の会員様へアドバイスをお願いいたします。
全ての最優先を婚活にする。
そして目の前の女性を大切にする。
たくさん会う。連絡する。
ちょっと無理をする。


※ご感想・ご意見がありましたらご記入ください。
本当にありがとうございました。
田口さんのおかげで○○と出会え、成婚退会することができました。
今後ともよろしくお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お見合いで出会ったお二人。


最初は「また会いたい」から始まったご交際。

不安ながらも一つ一つの彼の行動と決断によってご成婚へと繋がりました。


ご成婚アンケートにも書いてくれていますが、婚活中はなにより婚活を最優先し、目の前の彼女を一番に大切にすることが早くご成婚に導くこととなります。

既に彼女のご両親にもご挨拶され、結婚式、結婚生活の計画中です❣️


このお二人なら末長く幸せな家庭を築いていくでしょう。
お子様も欲しいと言っていたお二人なので良きママパパになられること間違いないですね。
次に幸せになるのは、あなたですよ☆



幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️
マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!

お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

出会いの可能性は本人の行動次第です(*^^*)

 

 結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で

行動することが一番の近道です♡

 この先の人生で今が一番若いあなた!
あなた次第であなたの未来を変えられます☆



マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「40歳男性ご成婚アンケート」-3

当社はAIマッチング機能を利用しマッチング率の高いお相手を紹介できる相談所です。

 

春のWハッピーキャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案