メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

30代美人さん活動開始!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「30代美人さん活動開始!」-1
こんにちは☆マリアージュ.comの田口です。


今回カウンセリングに現れた彼女は容姿端麗の30代美人さん♪

気遣いもでき笑顔が素敵な彼女ですから周りにいる魅力的な男性も彼女をほっときません。
しかし、彼女はプライベートもお仕事も充実した日々を送っていたもので結婚を意識したことがなかったそうなんです。

その中で彼女の周りの友人たちが次々と家庭を持ち、色々な幸せな結婚生活の在り方を見て「家庭をもつのもいいな♡」と思い始めたそうです。


きっと彼女の友人たちが幸せな結婚生活を送っているからですね。
幸せな人の周りには幸せな人が集まるものです^^

ただ、結婚となるとお互いの結婚への意識やタイミングが合わないと難しいんですね。
お付き合いしている男性が恋愛をしたいのか、結婚前提にお付き合いしているのかでは、30代女性にとって大きく変わってきます。


女性が結婚を考えたら、結婚を前提にしている男性とお付き合いしていきたいものですね(*^^*)




その彼女と色々お話しさせていただき、ご入会となりましたので写真撮影の同行に行ってきました^ ^

スタジオに現れた彼女はスッピンにマスク姿です。



スッピンでも、美しい・・・(*^^*)



こちらのスタジオではプロのカメラマンさんがヘアメイクから完璧に仕上げてくれるのでスッピンでOK❣️

撮影に合ったメイクから始まります。

それから撮影のために髪の毛一本の動きも意識してくれますよ。

お肌も綺麗な彼女はメイクのノリも良いですね〜♪


透き通るようなお肌の白さ。

モデルさんのようなスタイルの良さ。

話し方や仕草から出る品の良さ。

目鼻立ちの良い整ったお顔立ち。

艶のあるふんわりと女性らしさのある髪型。





♡♡♡とにかく美しい♡♡♡




彼女の魅力をプロフィール写真で伝えられるようカメラマンさんも頑張ってくれます。
また、彼女自身もカメラマンさんから指導された通りに表現してくれるので撮影もスムーズです。


とっても素敵なお写真が仕上がりました。




早速、本日より活動開始です!

彼女が素敵な男性とご成婚できますよう全力でサポートしていきます。
マリアージュ.comでは、必要書類とプロフィール写真が揃えば翌日から活動開始です。早いでしょ?笑


会員様が直ぐに動けるよう私も頑張ってますよ〜^ ^


幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️
マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!

お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

出会いの可能性は本人の行動次第です(*^^*)

 

 結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で

行動することが一番の近道です♡

 この先の人生で今が一番若いあなた!
あなた次第であなたの未来を変えられます☆


マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「30代美人さん活動開始!」-2


当社はAIマッチング機能を利用しマッチング率の高いお相手を紹介できる相談所です。

 



春のWハッピーキャンペーン中!
アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案