メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

活動開始から2ヶ月で真剣交際!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「活動開始から2ヶ月で真剣交際!」-1



こんにちは☆マリアージュ.comの田口エミです。




他の相談所で1年間活動していた中で、なかなか良い出会いがなくマリアージュ.comにお問い合わせくれたKちゃん。

マリアージュ.comで活動を始めて2ヶ月❣️


嬉しい真剣交際のご報告がありました。



活動を始めて、お見合いのお申し込みも続々と入る中、自ら会いたいと思う男性にお申し込みをしていました。
結婚したいから、出会いのキッカケは自分で作ると積極的な女の子。



彼とのデート5回目で真剣交際のお話を頂けました(*^▽^*)


実は、彼の気持ちが分からなく不安になっている彼女はもっと他の方と出会いも広げた方が良いのかも‥と思い始めていたんですね。

そんな乙女心の気持ちを知っていた私は彼のカウンセラーさんにご相談させて頂いてました。
彼の気持ちを確認したところ、彼も真剣交際を考えていたようなんです。


そのことを事前に彼女にお知らせし、彼女の不安を取り除くことが出来ました。
予告通り、彼から気持ちを伝えてくれたようで真剣交際へステップアップです
ヽ(*^ω^*)ノわーい♡



マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「活動開始から2ヶ月で真剣交際!」-2


彼女に安心してご成婚退会へ進んで行けるよう今後のことをアドバイスさせていただきました。

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「活動開始から2ヶ月で真剣交際!」-3

彼女のウェディング姿が今から楽しみです(*⁰▿⁰*)♪♪♪

ご成婚までしっかりサポートしていきます☆



幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️
マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!

お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

出会いの可能性は本人の行動次第です(*^^*)

 

 結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で

行動することが一番の近道です♡

 この先の人生で今が一番若いあなた!
あなた次第であなたの未来を変えられます☆


アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/
 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案