メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

またまた真剣交際の嬉しいご報告~♪

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「またまた真剣交際の嬉しいご報告~♪」-1

こんにちは☆マリアージュ.comの田口エミです。

自社会員様同士のカップルより真剣交際のご報告がありました。
年齢も相性も本当にしっくりくるお二人、お休みが合わないけどお住まいが近いので交際中のデートも心配ないとご紹介しました。

お見合いから交際に入りましたが、本当に恋に落ちるのだろうか?とピンと来なかったご様子だったんですね。
そんなお二人ですが、ちゃーんと恋に落ちちゃいましたね♡♡♡


少し前に男性会員様より「真剣交際の告白をしようと考えてます」と連絡があったんです。
彼女の気持ちの温度やタイミングもあるので念のため彼女に確認をしておきます。

その時は彼が真剣交際を考えていることに驚いているご様子でしたね。
驚きと喜びの両方ですね。


彼の気持ちを知ってからは、どう接した方がいいのか?何か自分から伝えた方が良いのかと悩んでいる雰囲気でしたが、ちゃんと彼がリードしてくれるから大丈夫!彼からの告白を待ってて♪とお伝えしたんです(*^_^*)
と、双方から連絡が入りました♪

男性「田口さん。こんにちは。昨日本交際申し込んで受けてもらえました^^
ありがとうございます。」
女性「田口さーん。○○さんから真剣交際の告白がありました」

嬉しいですね~☆ ☆ ☆

いよいよ結婚に向けて一歩一歩進んでいきましょう((o(^∇^)o))
この1ヶ月で4人の会員様から真剣交際のご報告がありましたね。

本当に嬉しい限りです。

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「またまた真剣交際の嬉しいご報告~♪」-2

次はプロポーズのご連絡かしら☆



幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️
マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!

お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

出会いの可能性は本人の行動次第です(*^^*)

 

 結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で

行動することが一番の近道です♡

 この先の人生で今が一番若いあなた!
あなた次第であなたの未来を変えられます☆



アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/
 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案