メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

お見合いパーティー大盛況!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「お見合いパーティー大盛況!」-1


こんにちは☆マリアージュ.comの田口エミです。



日本結婚相談所連盟アンバサダー仲人チームによるお見合いパーティーを開催しました。

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「お見合いパーティー大盛況!」-2



会員様の出会いの可能性を広げる企画です♪



プロフィールから始まるお見合いだけでなく、プロフィールを見る前に会うお見合いパーティー(*^▽^*)


今回は8対8の本気の婚活メンバーの集まりです((o(^∇^)o))

一般の婚活パーティーとは違い全員が本気で結婚を考えている人のみ。

安心ですね〜♪

パーティーでは一人一人とお話しができるので一度に沢山の方との出会いがあります。



マリアージュ.comの会員様たちもお相手を知ろうと向き合ってます。

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「お見合いパーティー大盛況!」-3


最初は緊張気味の参加者さんたちでしたが、あっという間に会場が盛り上がってきました。

飲み放題付きのパーティーですが、アルコールよりもお相手とのトークに集中!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「お見合いパーティー大盛況!」-4


会場内は熱い!熱い!熱い!



とても賑やかな時間でした。


全員とのトークも終わりアピールも出来たようです。


カップリングも4組成立しましたよ〜。



マリアージュ.comの会員様たちはカップリングにはなりませんでしたが、相談所間での連携により次々とお見合いがご成立!

お見合いパーティーにはメリットが沢山。


■条件や写真から選ぶのでなく、実際のお人柄や、直接感じたお相手の雰囲気を知る事が出来ます。

■相談所が開催しているので安心、安全。

■同じように婚活している方たちから得るものがある

会員様に出会いの場を提供でき嬉しい限りです。

今回はキャンセル待ちの方もいらっしゃる大人気のパーティーになりました(*^ω^*)
次回も企画していきますので、日程が決まりましたらお知らせしますね〜☆

アメブロも更新中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案