メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【お見合い婚活】二人でひとつカップルさんのご成婚〜

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【お見合い婚活】二人でひとつカップルさんのご成婚〜」-1

目次

  • 活動期間13ヶ月でご婚約♪
  • マリアージュ.com

活動期間13ヶ月でご婚約♪

40代男子さんのご成婚退会のお手続きでお会いしてきました〜✨


実は少し前にも同じ場所でプロポーズ作戦会議を行ったのですね。


その時は、やっと、ここまで来れましたってホッとされていましたが

まだまだ、これからよって話したんです笑


プロポーズ後には成婚を迎えて

新しい人生の準備段階、そして新婚生活をスタートさせること

これからが彼にとって進化した人生になるんです。


一人でなく二人の生き方になるんです♡^^♡


彼と私が初めて出会ったのは今から1年2ヶ月ほど前♪

事前に資料請求をしてくださり、複数の結婚相談所の中で自分に合う場所を探されていらっしゃったのですね。

その後に改めてカウンセリング面談のご予約を下さり


実際にお会いすると、仕事柄でしょうか。

私の話す言葉一つ一つを理解しようと

いろんな角度から質問くださり、私の言葉を素直に受け止め、

自身の学として取り入れようとする

彼の聴く姿に、私たち心を通い合わせて活動できると思ったんです。


その時の感覚は活動をしてからは確信になりました。

結婚への本気度が高い彼は

人生初めてのお見合いを経験してから、たくさんの出会いと別れを経験することになります。

まるでジェットコースターに乗ったかのように

いろんな景色を目にして、少しずつ気持ちが上がっていく感覚をじわじわと感じ

笑顔が増えるようになりました。

ところが光が見えてきたころに突然目の前が真っ暗になったときもあったんです( ;  ; )

その時は予想もしなかったことに驚き悲しみ

急加速して落下する気持ちと戦っていた時期もあったのですね。



そんな時は素直に気持ちを伝えてくださり、亀裂の入った心を修復するように

一緒に悔しがり、でも、次に繋がるよう改善策を考え、更に成長!どんどん逞しくなっていくんです。



未来に向けて進めるよう一緒に彼の背中を押し

必要なときは少しだけ心を休め

呼吸が整ったら新しい道に進み始める。



そして、運命の出会いは桜の花びらが散った頃‼︎

オンラインお見合いで出会った3歳年下の明るくサバサバした女の子♡

オンラインお見合いに不慣れではあった彼ですが

彼女のプロフィールをじっくり読み事前準備!



オンラインお見合いの時間制限ある中での一発勝負!

見事に交際に進展👏

それからは、これまで以上にホウレンソウを届けてくれました。

彼女と過ごした時間、二人で交わした会話、彼が発した言葉に対して彼女の反応など


細かにその時の様子を毎回届けてくれるから、私にも彼女の取説が作れるほど!笑


本当に有難かったんです。


彼女の性格を十分に理解しているから、接し方もオリジナルなんです。

比較的、交際中には結婚観などをすり合わすカップルさんは多いものですが

彼女とは、どんな夫婦になりたいとか

結婚したらどこに住みたいとか

結婚後の仕事はどうするとか

そんなことは全く話さなかったのですね。


結婚後の条件は、さほど重要ではなかったし

いくら表面上で話していても、彼女の心が動かない限り、未来を想像すらしてくれないと感じたんです。


二人の未来に必要なことは、

まずは彼女に恋してもらうこと!!!


彼女に必要とされる人になること!!!


交際中は常に今だけを大事にしていて、二人がご機嫌になれる時間を作るよう心がけました。


必ずデート前の連絡では

「楽しんできますね」とおっしゃってて

デート後には「今日も楽しかった」って彼女の微笑ましいエピソードなどを教えてくれたりするんです。


彼女は遊び心がある方で、常に楽しさを求めていたようにも感じます。


言葉の表現もそうなのですが

楽しむ時には、とことん楽しむ!!!


時間と体力が許される限り、120%楽しむ!!


常に全力で飛び込む感覚というのかな、本気で笑っていて天真爛漫な女性で魅力あるんです。自分の感情に素直に生きている女の子だと思ったんです。


彼女の年収は高く、仕事は責任ある立場で、周りから頼られ、信頼され、任せられることも多いのです。


しっかり者だから会社から管理職になって欲しいと言われるほど

趣味仲間からも慕われ、人のためには損得勘定なく動く動く!


なので、チームをまとめる立ち位置でもあって

そう、周りからの評価もものすごく高いんです。


その彼女が、とことん笑顔になれるのは彼といる時間で


自分が好きなことを一緒に楽しんでくれるし

自分がやりたいことを、心から応援してくれる

いつもいつも、ご機嫌にさせてくれる彼の存在は、いつしか彼女には生きるための必要なエネルギーになったんです。


彼の優しさや穏やかさが

彼女の心を少しずつ開かせて、心地よくしてくれる

いつも彼女の歩幅に合わせてくれて居心地良いのですね。


お二人の性格は全く違うのですが

お互い無いものを補い合っていて

とってもバランスが良いなと思うんです。

彼にもお伝えしましたが

“二人でひとつ”



この言葉がしっくりくるカップルさんです♪


2022年9月→活動開始

2023年4月→運命のお見合い

2023年6月→真剣交際

2023年10月→プロポーズ・ご成婚



ご成婚おめでとうございます



彼からメッセージをいただきました!



👨「今日は素敵なお花までいただいて、本当にありがとうございました!😊

今後、やらなければいけないことについても話を聞く中で何となく理解ができました。彼女と相談しながら進めていきたいと思います。

一年以上の長きにわたり、本当にお世話になりました。まさか自分が結婚できるとは夢にも思っていなかったので、本当に田口さんには感謝しかありません😢

これからは〇〇さん(彼女)と二人でいろいろな景色を見続けていくことが一番の恩返しだと思っています。また折に触れ、ご報告させていただきますね😆

本当に、ありがとうございました!幸せになります!😢」

必ず!必ず!二人で今以上に幸せになってくださいね。

これからも見守ってますよ〜。

結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


ご入会キャンペーン中!

【公式HP】http://mariage.html.xdomain.jp/


【資料請求】
https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



【無料カウンセリング予約】

https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【お見合い婚活】二人でひとつカップルさんのご成婚〜」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇【IBJ  AWARD 2021~2023】5期連続受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能



ご入会キャンペーン中!

【公式HP】http://mariage.html.xdomain.jp/


【資料請求】
https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



【無料カウンセリング予約】

https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案