メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【IBJ 婚活】成婚後破局を乗り越え幸せいっぱいご成婚~

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJ 婚活】成婚後破局を乗り越え幸せいっぱいご成婚~」-1

目次

  • 人生で最も愛する人との出会いがあった!
  • 早期成婚の秘訣がたっぷり入ったお手紙
  • マリアージュ.com

人生で最も愛する人との出会いがあった!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJ 婚活】成婚後破局を乗り越え幸せいっぱいご成婚~」-2

40代男子さんのご成婚退会のお手続きでお会いさせていただきました〜✨

未来の奥様となる彼女もご一緒に足を運んでくださり

ゆっくりお二人のお話しをお聞かせいただきました(^^♪

婚約者の彼女は彼から聞いていた通り、とびっきり素敵な女の子で

嬉しくて嬉しくて私の声が弾んでしまいます笑


お顔を見せれないのが残念ですが

以前に見た彼の表情とは違い、心底心強く幸せに満ちていらっしゃいます。



愛する人が側にいるだけで、こんなにも穏やかな表情をされるのかと、安心するのです。


彼とご入会面談でお会いさせていただいたのは今年の7月!
その時は男泣きをしながら苦しい過去を包み隠さずお話しくださったのです。


他社IBJ 加盟店で1年半ほど活動されていた彼は

ご成婚を迎えました。

ただ、詳しくはお伝えできませんが、どちらにも非がない理由により1ヶ月後にはお別れすることになったのです。


想像すらしていなかった現実に気持ちがついていきません。


ご成婚後の破局という今をグッと受け止め

まだ癒えない心と向き合っていらっしゃって

でも、そこに止まっていたらどんどん沼に沈むだけ!

まるで自分と戦っているようにも感じたんです。

自分の背中を強く強く押すようにして

幸せな結婚を叶えるため、彼は行動を起こしたんです。

マリアージュ.comで活動を始めてからは

過去は振り返らず、今、目の前のご縁、そして未来だけを見て前に進んできました。




運命のお相手と出会ったのは2ヶ月前のお見合い!!!

目の前に現れたのはプロフィール通り、いえそれ以上に魅力ある2歳年下で色白お肌の素敵女子さん😆♡

そう、彼女と出会ったお見合い会場は

このご成婚面談で利用させていただいたホテルのラウンジ👆


お見合いはお互いに初対面ですが、話しやすく心地よく感じる時間で

双方好印象を受け、順調なご交際が始まりました♡

初回デートは、4日後!



比較的お住まいが近いお二人は仕事後の時間に

地元でも有名なスープカレー屋さんに行ったんです♪丁寧に穏やかに話す彼女との会話が心地よくて

妙に波長が合うなと思ったのですね。

その時の感覚は彼女に会う度に確信に変化していき

全く違和感を感じない二人の時間が 

二人の空間がしっくりくるんです。

こんなにも、相性の合う人には

これまでも出会ったことがないとおっしゃいます!(^^)!
 
彼女も彼に気になることもないし違和感がないとおっしゃってて

心配すること何一つナイ!!!

彼女が質問したことには包み隠さず素直に話してくれるし

何事も一緒に楽しんでくれる安心感があります。

お互いに趣味や好きなものが違っても

彼女の好きなことを知ろうとしてくれたり

彼女を笑顔にさせてくれたり

彼に大事にされている感覚がじわじわと心で感じるのです。


私も、彼を知れば知るほど魅力ある方だなと感じていたんです。

彼は頼もしく男らしさがあるんだけど

ユニークでお茶目な面をお持ちで、話すだけでこちらまで笑顔になってしまう。周りにいる人を自然とご機嫌にさせてくれるパワーをお持ちです。

頼りになるけど、時には素直すぎて可愛いなって思える時もあって

お兄さんのように見える時もあるけど

まるで可愛い弟のような存在!

どんどん彼に惹きつけられるというのかな

とっても素敵な男性なんです(*^^*)

彼女と出会うまで、彼は様々な異性に出会いました!

一人一人のご縁を大切にされていて

いつも、出会ってくれるお相手には感謝の気持ちが強くて

お見合いではケーキセットを注文されていました。

会話もいつも相手に楽しんでもらえるよう意識しているから
ほとんどの女性から交際希望が届くほど!笑

でも、彼女と出会ってからは目移りせず

彼女とのご縁に全力エネルギーを注ぎます✨

彼女に必要とされるよう

彼女に喜んでもらえるよう

彼女がホッとできるよう





いろんな角度から彼女を包み込み愛を育ててきました!

いつしか、彼女への想いはLIKEからLOVEに変化し

いつしか、彼女の存在が彼のエネルギーの源に

いつしか、彼の人生に必要な人になったのです。


2023年7月→マリアージュ.comにご入会

2023年8月→運命のお見合い

2023年9月→真剣交際

2023年10月→プロポーズ・ご成婚



来月にはご入籍予定(≧▽≦)

ご成婚おめでとうございます㊗✨✨












ご入会キャンペーン中!

【公式HP】http://mariage.html.xdomain.jp/


【資料請求】
https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



【無料カウンセリング予約】

https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/

早期成婚の秘訣がたっぷり入ったお手紙

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJ 婚活】成婚後破局を乗り越え幸せいっぱいご成婚~」-3

彼からお手紙を頂戴しました✨


帰宅してから読んでくださいねって

ニコニコしながらお手紙を差し出してくれたんです。

田口家の晩御飯を済ませ
主人が寝静まった頃、一人でこっそり読ませて頂きました。


封筒を開けると3枚の便箋にたっぷり書いてくださってて

普段は強さを感じる流れるような文字を書く彼が

一文字一文字丁寧に書いてくださったんだなと思ったんです。

あの時の一瞬一瞬を思い出し、書いてくれたのだろうと思ったのです。

このお手紙を読みながら、彼と共有してきた時間を振り返り

私の高まる気持ちが止まらないんです。

いい時もそうでない時もあったし

改めて彼の人となりを感じ温かい気持ちになったんです。涙が溢れてきたんです。

このお手紙には彼の婚活の全てが記されている、そんな風にも感じるのです。

婚活へのマインド、出会ったお相手一人一人へのきもち、そして婚約者さんの気持ちを惹きつけるための努力、

活動3ヶ月いう短期で自分の願いを叶えた理由はここにあったと思うんです。



「田口様へ

今日はお忙しい中、成婚祝いのお祝いの会を開いてくださりありがとうございます。

この度は無事に成婚退会する事が出来ました。

成婚退会後破局から3ヶ月という短い期間でしたが本当に〇〇さん(彼女)と出逢って今は心から感謝の気持ちで一杯です。

7月の夏の暑い日、町田で初めて田口様にお逢いした日は、まだ鮮明に覚えていて、男泣きをしてしまった事は今では良い思い出ですね。


即日入会したのも田口様がもう一回婚活という舞台に戻って来ても「まだまだ〇〇さん(彼)なら大丈夫」って優しい言葉を掛けて頂けなければ〇〇さん(彼女)との出逢いは無かったかもしれないです。

入会してからは、お見合いの申込みを沢山しました。

田口様が作って頂いた神プロフィール文、神カウンセラーPR文は本当に素晴らしくて、沢山お見合いができました。

初回面談の時にお写真が重要と田口様がおっしゃられていたので恵比寿の〇〇(撮影スタジオ)に一緒に行った時も凄く楽しかったです。あの日はプロフィール撮影の後お見合いだったような記憶が‥

8月9月とお見合いとデートは半分副業みたいな感じで活動しました。


お見合いもデートもそうですが、どうしたらお会い手様に楽しんで貰えるのかを考えて自分も楽しみながら活動しました。

せっかくお会い手様も時間を作ってお会いくださる。

普通の出逢いなら何回も逢えるかもしれないけど、相談所ではお断りをしたら一生その方にお逢いできなくなるから後悔の無い様にいつもスペシャルな時間を提供しようと努力しました。

何人かとの交際やお見合いをしていく中で〇〇さん(彼女)の存在が段々と自分の心の中に入ってきました。

デートを重ねていくたびにいつも別れが惜しい気持ちになり、そしてそれがいつしかLIKEからLOVEな感情に変わり、どうしたら〇〇さん(彼女)に好きになってもらえるか、どうしたら〇〇さん(彼女)の心の中に入っていけるのかを考える様になっていきました。


自分も〇〇さん(彼女)も恋愛に関しては臆病で田口様と〇〇さん(彼女)のカウンセラーさんを通して真剣交際に入りたいというアドバイスがなかったらここまで進展はしなかったかもしれないです。

そしていつしか〇〇さん(彼女)の事が無くてはならない存在になり、夫婦になる、2人で幸せになる決意が覚悟に変わり、初めてお見合いした場所でプロポーズをし、快く引き受けて下さりました。

お互いにまだまだ決める事が沢山あって、忙しい日々が続きますが、暖かく見守っていただければ幸いです。


田口様もこれからたくさんのご縁を作って、たくさんの幸せを届けてくださいね‼︎

P.S 〇〇さん(彼女)も田口さんのブログのファンです‼︎」






彼の正しい婚活方法は
これから活動される方、今活動中の方々に是非参考にしてもらえたら嬉しいです‼︎



①相談所へのホウレンソウが完璧!

写真もそうですが、仲人のアドバイスは素直に受け止めてくださるし
お見合い後、デート後には、必ず状況や心境を教えてくださりました。これは以前にブログで紹介させて頂いたことがあって

成婚者さんが生み出した報告テキストを参考にしてくださっていたんです。
それ以上に細かな部分まで言葉を届けてくれました。

②誰に対しても感謝の気持ち

お手紙にも書いてあるよう、お見合いやデートでは
わざわざ時間を作ってくれたお相手に対して
出来るだけ良い時間を提供できるよう努力されていました。お見合いに来て良かった、デート出来て楽しかった、そんな風にお相手に感じてもらえるよう考え行動されていたのです。


③彼女のNo.1になる努力

お互いに出会いのある環境の仮交際!
彼女に好きになってもらうために自分が出来ること
彼女の心の中に入れてもらうこと
彼女にとって一番の存在になれる努力は惜しみなく
時間と気持ちを注いでいました。


④真剣交際に入るタイミングを逃さない

デートを重ねていくうちに彼女の存在が大きいものに変化していきました。ここには書いてなかったのですが、彼女も真剣交際に進展したいと感じてくださった時、まだ他の方とのお見合いが彼には残っていたのですね。
彼女に安心してもらえるよう、プロフィールがハートマークに変更できるよう、ペナルティーをお支払いしてお見合いのキャンセルを行ったのです。

⑤夫婦になる、幸せになる覚悟

この人と結婚したいと思ったら、二人で幸せになる覚悟が必要だったりします。
誰にも確実な未来なんてないから!
その選択が正解になるようこの先を進んでいくんです。


他にも、まだ彼女と喧嘩をしたことがないとおっしゃってて
そこを心配していたんですね。

でもね、
お二人を見ていると、喧嘩が起きるような関わりをしてないように感じるんです。

常に相手の気持ちに寄り添い

常に相手の声に耳を傾けて

常に二人がご機嫌でいることを選択しているから!!

彼にもお伝えしたけど、喧嘩するということは

お互いが自己主張していることが多かったりするんです。

なので心配することもないし、すでにより良い関係を築けていると思うんです。

安心して幸せなご夫婦になってくださいね✨


改めて
ご成婚おめでとうございます㊗✨✨



このお手紙は私にとって大事な大事な宝物です♡(T ^ T)♡



これからも、何度も見返し、この日に触れていきたいと思います。











ご入会キャンペーン中!

【公式HP】http://mariage.html.xdomain.jp/


【資料請求】
https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



【無料カウンセリング予約】

https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJ 婚活】成婚後破局を乗り越え幸せいっぱいご成婚~」-4

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇【IBJ  AWARD 2021~2023】5期連続受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能



ご入会キャンペーン中!

【公式HP】http://mariage.html.xdomain.jp/


【資料請求】
https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



【無料カウンセリング予約】

https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案