メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

プロポーズありました!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「プロポーズありました!」-1

こんにちは☆マリアージュ.comの田口エミです。

 とっても嬉しい連絡がありました。

女性会員様より「田口さん。彼からプロポーズありました♡」と嬉しいご報告がありました(*^o^*)

先月に彼の相談所さんより、プロポーズの意思の連絡があったので

彼女と私は、いつプロポーズがあるのか毎回デートの際はドキドキ待っている状態でした♪


今日かな?


明日かな?


来週かな?


マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「プロポーズありました!」-2


そして、待ちに待ったプロポーズ来ました〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



大イベントのプロポーズ!
彼女を想い素敵な演出と素敵なプレゼントをご用意してくださり彼からのプロポーズの言葉。
この日は二人にとって忘れられない記念日となりましたよ( ˆoˆ )/
この記念日は結婚した後も話題となるでしょう。
プロポーズの瞬間の幸せそうなお二人の写真を送ってくれましたよ。
私の宝物のお写真が増えました☆
とっても嬉しいご報告です♪



私にとって嬉しい出来事は当然、家族にも報告!

「プロポーズ?結婚?おめでとう〜〜ヽ(*^ω^*)ノ♪♪♪」と子供達も大喜びです。
田口家全員で彼女のプロポーズ報告に幸せをいただきました。


本当におめでとうございます☆
今から彼女のウェディング姿が楽しみです。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案