メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【結婚式報告】長い婚活から卒業できた理由

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【結婚式報告】長い婚活から卒業できた理由」-1

目次

  • 成婚は結婚相談所を正しく使うことが秘訣♪
  • マリアージュ.com

成婚は結婚相談所を正しく使うことが秘訣♪

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【結婚式報告】長い婚活から卒業できた理由」-2

30代ご成婚男子さんより
嬉しい結婚式の報告が届きました〜✨✨✨

👨 「田口さん、こんにちは😊
昨日、結婚式を無事に
挙げることが出来ました
すごく楽しかったですし、人生で1番幸せな時間でした💕」



お写真も送ってくださいました✨

お顔を見せれないのが残念ですが、


お二人とも、とって〜も幸せなお顔をされていて、とびっきり最高な笑顔!!


たくさんの友人や知人、同僚やご家族から祝福される結婚式が行われました✨


“人生で1番幸せな時間”

彼からのお言葉に、もう嬉しい限りです♡(T ^ T)♡


私と話したいって

結婚式の数日前には彼からお電話が入ってお話しさせていただいたんです。

その時は少し緊張気味でもあった彼の背中を押すように

エールを届けさせて頂き

無事に結婚式を終え、連絡が入った時には感動の連続だったんです♡(T ^ T)♡

お写真の他にも結婚式の様子が伝わるよう動画も送ってくれて

披露宴の終わりのご様子

お二人が生まれた時の体重で作られたテディベアを抱えて新郎新婦が登場‼︎

感謝を込めて贈るゲストや両親へのご挨拶の他にも


👨「もう一人感謝を伝えたい人がいます」


奥様に対してサプライズのお言葉と花束を彼が用意していて

会場にいる方々が笑顔になり一気に盛り上がります!

もう、動画を見ているだけで、そこに参加させていただいた気持ちになり

これまで彼の努力と頑張りを見てきたからこそ

この日を迎えられたこと、心から嬉しく嬉しく
安心したんです。


幸せな結婚を望み、他社相談所や社会人サークルで婚活されていた彼。

そこでは出会いはあっても結婚に繋がるものにはなりませんでした。

どうにか結婚に近づける場所がないかと

手厚いサポートがあるところを探し

少し離れた結婚相談所ですがマリアージュcomを見つけてくださったんです。

1年10ヶ月の活動でマリアージュ.comをご成婚されましたが

様々な婚活を経験した彼の活動期間は10年ほど‼︎



彼が今このように幸せな結婚を迎えられたのは

彼自信が努力し、結婚相談所を正しく使ったからだと思うのですね。



気になることがあればお電話をかけてくれるし

交際相手とのやり取りに苦戦した際は

その時の状況を詳しく教えてくれます。

私がわかりやすいようお相手とのLINEのスクリーショットもたくさん送ってくれたし

お見合いやデート前には衣装の確認をしてくれその場で写真を撮ってくださる。

髪型を直した方が良いよ〜

トップスはインした方が良いよ〜

上着やネクタイもその都度相談してくださり

お洋服に詳しくない彼だっから、女性目線を求めて聞いてくれて

今では、奥様がしっかり彼のお洋服を管理してくれたり、選んでくれたり

彼をどんどんイケメン夫に変身させてくれてます♪

活動中に身につけたサプライズ演出✨✨✨

相手が喜ぶ顔を見たい!って、

奥様との初デート、真剣交際の告白も、プロポーズも、

実はこっそり用意していた演出で

奥様を驚かせ笑顔にさせてしまうんです。


これまで結婚式の準備も夫婦一緒に進めていたのだけど


奥様には内緒♪ 笑


スタッフさんの協力をいただき彼のサプライズの演出で

さらに奥様に愛を届けることができました👏


10年の婚活の成果として

この先の50年、いえ、その先の人生も

愛する妻が側にいる心強さ、安心感、幸福感、充実感

たっぷり感じる幸せな生き方を歩んでもらいたいと思います。


ご結婚おめでとうございます㊗✨✨

これからも、とことん幸せになってくださいね^^
















結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


ご入会キャンペーン中!

【公式HP】http://mariage.html.xdomain.jp/


【資料請求】
https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



【無料カウンセリング予約】

https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【結婚式報告】長い婚活から卒業できた理由」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇【IBJ  AWARD 2021~2023】5期連続受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能



ご入会キャンペーン中!

【公式HP】http://mariage.html.xdomain.jp/


【資料請求】
https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



【無料カウンセリング予約】

https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案