メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【IBJ婚活】結婚相談所を乗り換え幸せいっぱいご入籍報告

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJ婚活】結婚相談所を乗り換え幸せいっぱいご入籍報告」-1

目次

  • 相手の小さな良いところたくさん見つける癖を大切に
  • 【成婚の秘訣】ご成婚アンケート
  • マリアージュ.com

相手の小さな良いところたくさん見つける癖を大切に

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJ婚活】結婚相談所を乗り換え幸せいっぱいご入籍報告」-2

32歳女子さんから嬉しい嬉しいご入籍報告が届きました〜。

👩「こんばんは。

夜分遅くにすみません。お久しぶりです。

8/♡に無事入籍しました!✨

同居初めて2ヶ月になろうとしていますが、結局大きな喧嘩にはいたっていません。お互い譲歩して、折り合いをつけている気がします。自然に一緒に暮らしています。」


ご成婚退会から3ヶ月後には同居をスタートし

その2ヶ月後には


正式なご夫婦となりました👏



ご入籍おめでとうございます㊗✨✨



私の大好きなMちゃん♪


彼女の笑顔が本当に好きなんです。


いつもニコニコ楽しそうにしていて周りまでも笑顔にさせてくれるんです。


彼も太陽のようにキラキラとした彼女に惹かれたのですね。


悩んだり困ったりしたときは素直に言葉を届けてくれて


飾らず真っ直ぐな彼女が可愛くて可愛いくて


運命の人に出会うまでは私が守りたい!そう思えた女の子✨


彼と出会ってからはバトンタッチ✋




彼にはトコトン頼り、思いっきり甘えて


彼の優しさに包み込んでもらいたい!彼女を守ってもらいたい!そう願い、ご成婚を迎えてもらいました。



私の願いを叶えてくれた旦那様✨



新婚生活は毎日が笑いっぱいの日々で


その日あったことや感じたこと


何気ない会話を大切にされていて


共働きだから、家事はお互いにできることをやり


二人が心地よくなる空間にしているんです。


つい最近、彼女の体調が良くなかったときも


彼女に元気になってもらいたいって


彼女が笑顔になったら嬉しいって


毎日スイーツを買ってきてくれて、冷蔵庫がパンパン(笑)


発熱あるから、そんなに食べれないよ〜って

彼女の心の声なんだけど


彼のその気持ちが嬉しいんですね。


毎朝、洗濯物もしてくれてヨレヨレの時もあるけど


毎日、お風呂掃除もしてくれるけど、所々ザラザラな

時もあるけど(笑)



協力してくれる姿勢に有り難く



ちゃんと彼女を支えてくれている旦那さんで安心したんです。


そして、彼女は


「ありがとう」って素直に声を届けるんです。





彼女がおっしゃってくれたんです。





👩「エミさんの「相手の小さな良いところたくさん見つけるの他の人より得意なはずだよ」という言葉を宝物のようによく思い出します。」



彼女にお伝えした言葉を今も思い出してくれて


彼に感謝されるんです。


これからも得意な部分を思いっきり自分の最強の長所、素敵な癖にしてもらいたいな、と思っています。



これからも、幸せいっぱいのご様子を楽しみにしてますね。



私の願いは成婚退会でもありますが


本物の目標は幸せな結婚生活を迎えてもらうこと!!


そして、その様子を伺えたときに


心から安心するんです。


私は幸せだよ〜って


安心してね〜って


幸せな夫婦になったときに届く声がたまらなく嬉しいんです。


これからも夫婦の思い出を重ね二人の歴史を育ててくださいね。











結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


ご入会キャンペーン中!

【公式HP】http://mariage.html.xdomain.jp/


【資料請求】
https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



【無料カウンセリング予約】

https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/

【成婚の秘訣】ご成婚アンケート

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJ婚活】結婚相談所を乗り換え幸せいっぱいご入籍報告」-3

彼女からのご成婚アンケートは私の宝物であり

振り返り読み直すと、自身の願いを自分の力で叶えたなと思うんです。


彼女が結婚という望みを叶えられた理由として

彼女の思考と行動が大きな鍵だったのだと思うのですね。


①自身に合う結婚相談所に乗り換えた

②相談所へのホウレンソウを徹底していて、インプットしたアドバイスをタイミングをみてアウトプットした

③彼とのお付き合いの中で話し合いの時間を多く設けてその都度心の声を彼に伝えていた

④デート決めでは男性側にお任せするだけでなく、自分からも提案して、二人で行き先を決めていた

⑤様々な感情とぶつかる中、自身のコントロール術を身につけた



ご参考に頂けますと幸いです
一生懸命に書いてくださった彼女のアンケートをご一読ください✨











結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


ご入会キャンペーン中!

【公式HP】http://mariage.html.xdomain.jp/


【資料請求】
https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



【無料カウンセリング予約】

https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【IBJ婚活】結婚相談所を乗り換え幸せいっぱいご入籍報告」-4

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇【IBJ  AWARD 2021~2023】5期連続受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案