メニュー

結婚相談所Enishell

アナタも気づいていない魅力を引き出し、良縁を繋ぐ結婚相談所

平均評価
4.9

5

94%

4

6%

3

0%

2

0%

1

0%

ADVANCE EIR
5.0
1週間前
とても優しい代表で親身に相談に乗ってくれます。 無料カウンセリングもしていただけますのでお薦めです❗️
竹下真司
5.0
5ヵ月前
代表の草間さんはとても話しやすくて信頼できる方です。オススメです。
しんじきのした
5.0
5ヵ月前
仲良くして頂いてる友人の結婚相談所です。 年々成婚者が増えてるみたいで今年が1番の成婚者数だったみたいです^ ^
work ono
5.0
5ヵ月前
ここのカウンセラーさんのおかげで成婚できました。 ありがとうございました。
川瀬洋貴
5.0
6ヵ月前
他の相談所から移籍して、成婚しました。 プロフィール作成 写真撮影 洋服の買い出し お見合い相手のリストアップから申し込み 日々のLINEのやり取りで、進捗状況の確認を親身に相談に乗ってくれました。 なかなか上手くいかない時期もありましたが、一緒に戦略を練ってくれました。 この活動で、 色々な事を学び 色々な人と出会い 色々な人の支えがあって 成婚する事が出来ました。 諦めたら、そこで試合終了だよ スラムダンクの安西先生のセリフではないですが、 本気で結婚したい人にはぴったりな相談所です。 本当にありがとうございました。
親方
5.0
11ヵ月前
プロフィール作成、服装、交際に関する悩み事など色々親身にアドバイスを頂き、成婚することが出来ました。 連絡やスケジュール調整のレスポンスも早く、ストレスなく活動出来ました。 とても感謝しております。
makiko hara
5.0
1年前
友達に紹介したら、成約しました❤️ 短期でのサポートありがとうございました😊
尾井理恵
4.0
1年前
私の女性のお友達をご紹介して、婚活中です! カウンセラーの草間さんは男性の会員さんを「モテ男」にさせるプロとお聞きしていました^^ ではなぜ女性のお友達を紹介したか、というと 草間さんが磨き上げた先生とお付き合い&成婚になったら、そのお相手の男性は、何か困ったときに草間さんに相談するわけで、 草間さんのアドバイスが的確ですから、そうすると私の友達は幸せな結婚生活を送れることになる! 今お付き合い中で、すでにその兆候は出ていて、成婚してその後も幸せなら★5つにアップ!
Kazuya Nishitani
5.0
1年前
お世話になっています 先日友人を紹介し結婚へのアドバイスをお願いいたしました 早速良い方をご紹介いただいたようで喜びの報告をいただきました 本来奥手の人間だったため自分を上手にアピールすることができなかったのですが、良いアドバイスをいただいたおかげでお相手の方と上手に話をすることができるようになったと聞いています 今後もどうぞよろしくお願いいたします!
華Atelier KOHハナアトリエコウ
5.0
1年前
Enishellさんと同じ湘南でブライダルのお花も取り扱っているフラワーショップ華Atelier KOHです 湘南で信頼と実績のある相談所さんのEnishellさんには、プロポーズ用の花束や結婚式のお花をプロデュースしています! 代表のご縁繋ぎに注ぐお気持ちは熱く、丁寧で、会員様へのサポートには感服です ご入会されて間違いありませんよ!

この相談所を知る

結婚相談所Enishell

35件

神奈川県 / 茅ヶ崎市

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案