メニュー

結婚相談所Enishell

アナタも気づいていない魅力を引き出し、良縁を繋ぐ結婚相談所

1年後の未来は今が作る(結婚)

結婚相談所Enishell「1年後の未来は今が作る(結婚)」-1

2週間後の未来は今が作る(コロナ)

結婚相談所Enishell「1年後の未来は今が作る(結婚)」-2

緊急事態宣言が延長となりましたね(;^_^A

今日NEWSで「2週間後の未来は今が作るので、皆さん自粛にご協力を」と言っていたのが響きました!



『1年後の未来(結婚)は今が作るので、独身の皆さん是非今日から動いてください』

と、頭の中でリンクしてしまっているのは婚活カウンセラーだからでしょうか…職業病(;^_^A

でも、その通りです!

昨日、カウンセリングをさせていただいた男性も「コロナ収束を待っていると婚活開始がいつになるかわからない」とおっしゃっていました(*‘∀‘)

もうね、諦めて新生活様式の中で動くしかないのですよ~


マスク嫌いな私しでも不織布マスクでお洒落なプリントのモノを見つけてテンション上げてますし♪

今まで、いい年なのにお肌のこともそんなに気にしてなかったのがマスクの下が敏感になって老いるΣ(・ω・ノ)ノ!とのことなので、スキンケアにも力を入れ…

でもね、意外と楽しかったり✨

コロナのお陰で今まで目に入らなかったワンランクUP術を身に着けられている( *´艸`)

前向きに考えると、まだまだ新しい楽しい事が探せる気がする!

結婚相談所での婚活も、楽しいですよ~
だって、結婚したい人しか集まらないコミュニティなんですもの

カウンセラーはアナタの力強い味方だし( `ー´)ノ

コロナの収束とともにパートバーと旅行も期待できるかも~

このGW?夏?…幸せはすぐそこです、一緒にオリンピックを応援するお相手を探しましょう~♡

この相談所を知る

結婚相談所Enishell

35件

神奈川県 / 茅ヶ崎市

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案