メニュー

結婚相談所Enishell

アナタも気づいていない魅力を引き出し、良縁を繋ぐ結婚相談所

湘南の秋のデートスポット(ローカル編)

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所Enishell「湘南の秋のデートスポット(ローカル編)」-1

冬のひまわり

結婚相談所Enishell「湘南の秋のデートスポット(ローカル編)」-2

この秋限定!湘南エリアでのおススメ♡デートスポットをお知らせしちゃいます♪

しかもローカル情報(*'ω'*)



なんと…藤沢でもなく、茅ヶ崎でもない!

有名な寒川神社がある寒川町に「冬のひまわり」が咲いているんです✨

昼間はポカポカ日差しの中、のんびり2人でお散歩がいいですね

そしてなんと!夜はひまわりのムーディーなライトアップ(*'ω'*)


夕方、寒川神社に寄って厳粛で重みのあるパワーを全身にまとわせた後、ライトアップされた素敵なひまわりに囲まれて2人の時間を満喫してみてもいいと思います( *´艸`)

ローカルスポットですが、是非行ってみてくださいね~♡

あ、メジャーなこの時期の湘南のライトアップスポットは「江ノ島キャンドル」です

こちらからもめっちゃおススメですよ

そんな湘南の結婚相談所Enishellは地元の良き姿も皆さんにお知らせしつつ、もちろん全国の皆様からのご入会もお待ちしております♪

この相談所を知る

結婚相談所Enishell

35件

神奈川県 / 茅ヶ崎市

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案