メニュー

結婚相談所Enishell

アナタも気づいていない魅力を引き出し、良縁を繋ぐ結婚相談所

婚活での落としよいモノ悪いモノ

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所Enishell「婚活での落としよいモノ悪いモノ」-1

今朝のウォーキングで思ったこと

体調・体重管理のために今朝もウォーキングをしました


この3カ月、1週間に3~4回のペースで朝活してます('ω')ノ




今朝は小学生の落としたと思われる物が2つも


きっと学校に着いてガッカリしているのでしょうね…切ない( ノД`)シクシク…

婚活中のアナタにも落としてはいけないモノがありますよ~

☆婚活をスタートした時の強い気持ち!
☆素敵なパートナーとは必ず出会えるという思い!
☆前向きな気持ち!
☆素直な心
☆清潔感
などなど(*'ω'*)
ま、まだまだありますけど

でも、落としてほしいモノもあります♪

★固定概念
★過去の苦い思い出
★ボロボロな持ち物
★マイナス思考
などなど

あ、これもまだまだあります(;^_^A


そして脂肪も是非とも落としてほしい(;^ω^)!!

これに関しては先日うちのカワ(・∀・)イイ!!女性会員さんがお見合いで「プロフィール写真よりも実際はだいぶ太った印象で…ちょっと難しいです…」と、お人柄がバツグンなのに体重のことでマッチングしなかったという、非常に残念なことがあったので…

脂肪もさることながら、固定概念・過去の苦い思い出・ボロボロな持ち物・マイナス思考をスッキリ落とせば素敵で輝かしい「結婚」への道のりは早いですよ♪

だって大抵の人は固執した固定概念がなく、昔のことを引きずらず、手入れのされたモノを持っていて、前向きな人が好きじゃないですかー?

だから「結婚」に近いのですよ(*'ω'*)
お分かりですよね♪


そしてそんな方なら人間的にもスマートで仕事でもプライベートでもモテる人になれます♡

はい、絶対!


気持ちもウキウキになること間違いなし( *´艸`)

そうなると人を尊重する気持ちが育つのでこれまた不思議Σ(・ω・ノ)ノ!

ホントです、是非お試しあれ!いらんモノは落としましょうね!

一人ではなかなか出来ないよ~(;´Д`)という方は私までご相談くださいね


結婚相談所Enishellが前向き思考でアナタの魅力を引き出します(^_-)-☆

10月も残りわずか、10月のうちに動きましょう!

この相談所を知る

結婚相談所Enishell

35件

神奈川県 / 茅ヶ崎市

JR辻堂駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案