メニュー

結婚相談所Enishell

アナタも気づいていない魅力を引き出し、良縁を繋ぐ結婚相談所

サプリと婚活は似ていると思う

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所Enishell「サプリと婚活は似ていると思う」-1

良い加減のアドバイス!

暑いっ!熱中症になるから危険!

と、いう言い訳と

7月下旬に雨に足を滑らし転倒した時の両膝の負傷を言い訳で、サボっていた運動(7月まではジョギング)を今週からウォーキングで再開!

久々のウォーキング、その日のうちに下半身の筋肉痛を感知…イタタタタ( ̄▽ ̄;)

明日、さらに動きがぎこちなくなるの嫌だなぁと思っていたら、写真のアミノ酸が即効性の回復力を発揮と聞き、その夜飲んで睡眠

あら不思議!翌日、筋肉痛なし♫

まじ、すごくないですか?

あまりこういうの信用しないアタシだけど、試してこなかった自分を悔やむっ!

めっちゃいいやん!効くやん(*´ノ∀`)

良い情報は取り入れないと損ですね〜


いや、聞く耳を持つことですね~

そして、無知も損

試さな損!

ん?婚活と一緒ぢゃん?

まずは何かしら活動を始まて試すこと!

口コミも大事だけど、感想は十人十色
感想や結果は様々ですしね〜



アドバイスを受けるのも大事だけど、アドバイスはあくまでもアドバイスよ!

アドバイスくれた人に責任転嫁は出来ないししてくれた人も責任取ってくれません〜
(アドバイス通りしてダメな時、その責任を取ってくれた人と出会ったことなし( ゚Д゚))

すべて自分で決める!

人の意見で物事進めるって達成感ないし、腹決めて行動してないよね?

発言にも重みないわ…、感じる今日この頃


さぁ、すこしずつ秋めいてまいりました!

何をするにも清々しい季節到来♫

新しいことにチャレンジして、うまくいかない場合はアミノ酸のようにスッキリするアドバイザーに癒してもらうと良いと思います(*'ω'*)



そう、人のアドバイスは良い加減(いい加減ではないぞっ)に取り入れるのですd(^_^o)


そのアドバイスを是非、結婚相談所Enishellにお任せいただければなーと♡

その名も「トライアルプラン」もありますよ♪

お気軽なご相談お待ちしています

この相談所を知る

結婚相談所Enishell

34件

神奈川県 / 茅ヶ崎市

JR辻堂駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案