メニュー

結婚相談所Enishell

アナタも気づいていない魅力を引き出し、良縁を繋ぐ結婚相談所

出張に行く途中のカウンセリング

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所Enishell「出張に行く途中のカウンセリング」-1

キャリーバッグを持って婚活!時間を有効活用

結婚相談所Enishell「出張に行く途中のカウンセリング」-2

昨日は午前中大雨の中、さらにはこれから出張というタイミングで無料カウンセリングに来ていただいた男性様


お忙しい方で、出張前のこの時間なら話が聞ける!と善は急げで連絡をいただいた翌日でのカウンセリングでした



笑顔も素敵で、好青年!姪っ子さんにススメられて素直に婚活を始めよう!と思う心も前向きで大好きです(*'ω'*)


ご家族との絆も大切にされていらして、私には素晴らしい家族像が身に浮かびました♡


また、その姪っ子さんが結婚相談所Enishellをススメてくれたという…理由を聞くと『Enishell』という屋号を気に入ってくれたからという…嬉しい限り♪



出張から帰られたらご入会されるかのお返事をいただけるとのことですが、当結婚相談所Enishellは入会の強要はいたしません('ω')ノ


ご自身が始めたい!と思われた時が婚活の旬だと思います


婚活をお考えの方は、お悩みを打ち明けていただくだけでいいですよ~


スッキリしますから( *´艸`)

まずは「婚活」に対する雑談しましょうね~


ご連絡をお待ちしています(*'ω'*)


この相談所を知る

結婚相談所Enishell

35件

神奈川県 / 茅ヶ崎市

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案