メニュー

結婚相談所Enishell アナタも気づいていない魅力を引き出し、良縁を繋ぐ結婚相談所

体調管理・スキンケアも婚活にかかせません!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所Enishell「体調管理・スキンケアも婚活にかかせません!」-1

敏感肌の方へもおススメしたい婚活

結婚相談所Enishell「体調管理・スキンケアも婚活にかかせません!」-2

世の中、コロナの影響が多大ですね


そんな中で婚活として出来ること…


自宅での体調管理!


・インナーマッスルを鍛える!

・スキンケア!


おススメです♪


これから正式にご入会を希望の方がいるのですが

ご入会の前に、ご自身に自信をもってもらい

楽しく活動をしていただくためにも

スキンケアやヘアケアをお願いしています(^_-)-☆


敏感肌の方やアレルギーをお持ちの方には

提携のサロンをご紹介し、まずはお肌に自信を

持ってもらうようお手伝い!(女性・男性ともに)


メイク講座などもおススメしたり(これは女性)


そうするとあら不思議!お洒落も楽しくなり

仕事のモチベーションも上がってきたと嬉しいお言葉が♪


婚活のための準備って、人生すべてにおいて

楽しくしちゃうんですね~♡



え?是非サロンを紹介してほしい!という方


結婚相談所Enishellまでご連絡下さい(*´Д`)


ご入会はそのあとで結構ですよ

まずはこの春~夏を楽しく過ごすための

準備のお手伝いをします


お気軽にご相談くださいね、お待ちしてます( `ー´)ノ



この記事をシェアする