メニュー

結婚相談所Enishell

アナタも気づいていない魅力を引き出し、良縁を繋ぐ結婚相談所

東京ラブストーリー(1998)

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所Enishell「東京ラブストーリー(1998)」-1

赤名リカと長尾完治

結婚相談所Enishell「東京ラブストーリー(1998)」-2

フジテレビFODで4月から令和版の

東京ラブストーリーが始まりますね


1998年に放送の元祖?東京ラブストーリーが

FODで放送されているので観てみました!


ファッション、今流行っているもと同じ!

メイクも!


時代は回りますねぇ


でも、今と違うのは男女の積極性ですかね?


ほら、スマホなんてない時代のことですから

基本の連絡が家電へ


そこがいいところなんでしょうねぇ~


今の時代、SNSで誰とでもつながる


なら出会いがたくさんあるじゃん?と思いますが

逆効果だったりして


たくさんの人と出会えるけど、だからこそ

選べない環境になっていて、選ぶには

かなりの眼力を持ち合わせないとだまされて

しまうことにもなる…



と、話はズレましたが

赤名リカの積極的なところが可愛い♡


結婚相談所に登録している男女比は現在4:6


女性の方が多いのは前向き赤名リカが

多いということなのかも!


だからと言って世の男性、待っている姿勢は

NGです!


積極的は男性はかっこいい( *´艸`)


だからどんどん、積極的にアンテナ立てて

婚活して参りましょうね(^^)/



積極的って?とわからない方は

結婚相談所Enishellに一度ご連絡ください


ポジティブカウンセラーが、楽しくご説明します♪


ご連絡お待ちしています♡



この相談所を知る

結婚相談所Enishell

34件

神奈川県 / 茅ヶ崎市

JR辻堂駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案