メニュー

結婚相談所Enishell

アナタも気づいていない魅力を引き出し、良縁を繋ぐ結婚相談所

お雛様の片付けが早いと結婚も早い?

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
結婚相談所Enishell「お雛様の片付けが早いと結婚も早い?」-1

雛祭りにまつわる婚期のうわさ

結婚相談所Enishell「お雛様の片付けが早いと結婚も早い?」-2

来週が雛祭りなのに、ようやく昨日お雛様を出しました(;^_^A


娘ちゃんは今年19歳、お嫁にいける年齢です

そうそう、雛祭りが終わって早く人形をしまわないと

婚期が遅れる!とか


お嫁にいけない!とか、この時期になると

よく耳にしますよね~


私、ぎり26歳で結婚しまして


でも、我が家はなんと母が一年通してお雛様を

出していることもありました…子ども心に

心配してました( ´∀` )


でもちゃんと結婚できました、しかも26歳!⇒しつこい


この迷信は早く片付けさせるためのお話で

あることは有名ですけどね


結婚はちゃーんとアンテナ立てて意識して

毎日を過ごすことが大事なんですよね



悪い迷信なんて気にしない!('ω')ノ


良い迷信だけ信じて、素敵な出会いをGETしに

いきましょう!


春だし♪


写真は早咲きの河津桜です、もうじき

ソメイヨシノや八重桜なども咲き始めます


一緒に観る人が見つけられずらいあなた


結婚相談所Enishellにご連絡ください


良き出会いのお手伝いをいたします!



お待ちしています♡


この相談所を知る

結婚相談所Enishell

35件

神奈川県 / 茅ヶ崎市

JR辻堂駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案