メニュー

結婚相談所Enishell

アナタも気づいていない魅力を引き出し、良縁を繋ぐ結婚相談所

婚活に大事な「ありがとう」の心

  • お見合い
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
結婚相談所Enishell「婚活に大事な「ありがとう」の心」-1

「ありがとう」は最高の愛のことば

素敵なバレンタインを過ごされましたか?


パートナーとバレンタインをお過ごしの方はこのブログは

観ていないかな…(;^_^A


昨日、愛犬とお散歩していた時に河津桜が満開でした!


そう、愛犬と散歩しなければ出会えなかったこの素敵な風景!


愛犬ちゃん、(人''▽`)ありがとう☆


私、なんでも「ありがとう」に結びつけています♪


お見合いの際に、お茶代を男性にご負担していただいた時に

「ありがとう」が言えますか?


この一言でお互いが温か~い素敵な気持ちに

なりますよね


言ったほうも言われたほうも幸せ~


婚活にも大事な家族にも大事な友人にも

たくさん「ありがとう」を使ってください(^^♪


最高な褒め言葉です!そう、気持ちが近くなる!


お互いの口角まで上がっちゃって

幸せの連鎖が広がります♡


今日、あなたは何回「ありがとう」を言いましたか?



なかなか言えない…恥ずかしい(〃ノωノ)と思うあなた


結婚相談所Enishellまでご連絡ください


一緒に「ありがとう」を考えてみませんか?

そして素敵なあなたをさらに素敵にしましょう!




ご連絡お待ちしています♡

この相談所を知る

結婚相談所Enishell

35件

神奈川県 / 茅ヶ崎市

JR辻堂駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案