30代後半 / 女性
活動期間:4ヶ月
入会から4か月で成婚退会の30代後半女性
彼が彼女のお誕生日にみなとみらいでプロポーズをしてくださって喜びが2倍♡
プロフィール
活動期間:4ヶ月
Kさん
年代:30代後半
職業:会社員
最終更新日:2026/01/14
成婚退会のお祝いをさせて頂きました♪次回はぜひ旦那様もご一緒に。
相談所を選んだ理由は、お世話になっていた方の奥様が担当してくれるという点と、サポート体制が手厚い点が安心してお任せできると確信したからです。
成婚に導いた結婚相談所
神奈川県 / 横浜市中区
相談所の特徴、料金プランがわかる
相談所の基本情報を見るご入会からご成婚退会までのカウンセラーとのエピソードやお相手の方とのエピソード
ですが、カウンセラーにもっと色んな方とお会いするべきだと言って頂き、嫌々ながらもお見合いをした結果、いまの旦那さんに出会うことができたので、カウンセラーのアドバイスには心から感謝しています。
ゴルフは性格が出るスポーツなので、お互い良い時は褒め合い、悪い時はこんな部分があるんだとお互い新たな発見をして励まし合ってアドバイスをしてもらったり、この繰り返しでお互いのことを知って関係が深まったのかなぁと思います。