メニュー

Precious wedding

あなたの魅力を引き出し、1年以内の成婚退会を目指します!

第三者的に愛のあるアドバイスをくれるカウンセラーさんとの二人三脚を、心からオススメします!

K・Sさん 40代女性 会社員

Precious weddingで婚活した40代女性の画像1
カウンセラーさんは私の気持ちを優しく尊重し、迷ったり悩んだ時はいつも相談に乗ってくれて迷いや不安の原因を一緒に探してくれました。言いにくいことも、愛をもって色々伝えてくれたことに感謝しています。

カウンセラーさんはとても頼りになる存在で、自分は一人じゃないと心強かったです。

Precious weddingで婚活した40代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

友人が結婚したのをきっかけに、自分もそろそろ結婚したいなと思い婚活を始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

最短で結果を出したかったので、アプリではなく結婚相談所一択で選びました。

結婚相談所は結婚したい人が集まっているというのと、カウンセラーがついてくれるというのが大きかったです。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

お見合い写真の服装や、写真の選定など第三者目線できめ細かいアドバイスをたくさんしてくれ、

私とカウンセラーさんの意見が合わない時は、私の気持ちを優しく尊重してくれました。迷ったり悩んだ時はいつも相談に乗ってくれ、迷いや不安の原因を一緒に探してくれました。

言いにくいこともあったと思いますが、愛をもって色々伝えてくれたことに感謝しています。

成婚退会を決める際には心強く背中を押してくれ、お相手の事も一番信じられるようになり、カウンセラーさんはとても頼りになる存在でした。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

私は一人だと出かけないことも多いのですが、彼は色々なところに連れ出してくれ、私が初めて来たというととても喜んでくれます。彼の好きなゴルフも始めました。一人なら絶対に始めない趣味でしたが、今は一緒に打ちっ放しに行っています。

今でこそ懐かしい話ですが、実は交際中もしかしてご縁がなくなるかもしれないというタイミングがありました。ただその時は二人で何時間も話し合い、色々な誤解が解け、もう一度最初からやり直そうということになり、そこで一気に絆が深まりました。長い人生の中、心の内をきちんと話せる相手は本当に貴重だと感じます。

お相手様の第一印象について教えてください

彼の第一印象は紳士的で安心できる方だなと感じました。その印象は今も変わっていません。

彼は私の第一印象を写真よりもかわいい!と思ってくれたそうなんですが・・・

今もそれを人に話すので、うれしいですが、恥ずかしいです(笑)。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

私は人になかなか本音が言えないことがあったり、我慢をしてしまうことがありますが、彼に対しては何でも話せて素で接することができていると感じた時に、この人と結婚したら幸せになれそうと思いました。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

彼がプロポーズの時にすごく頑張って私を喜ばせようとしてくれた時です。

結果として私は期待されてた反応はしなかったのですが、かえってそれがいい思い出です(笑)。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

お見合いで色々な人に会うのに疲れてしまった時です。

それはどのように乗り越えましたか?

自分一人でふさぎ込むのではなく、カウンセラーさんのカウンセリングを受けて、必ずいい人が現れると信じることができ、乗り越えました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

最短で結果を出したいなら、自分一人で婚活を進めないことが大事だと思います。第三者的に愛のあるアドバイスをくれるカウンセラーさんとの二人三脚を、心からオススメします。そしてとにかく行動してください。疲れたり悩んだらカウンセラーさんに相談し素直に頼ってください。自分は一人じゃないという心強さを持ちながら、必ずいい人が現れると信じて進んでいけば結果は絶対についてくると思います!


担当者よりメッセージ

カウンセラー/堀江智子

Precious weddingの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/堀江智子

この度はご成婚おめでとうございます!お二人に実際にお会いした時、お互いがお互いを大切にする姿を見て、結婚のすばらしさを改めて目の当たりにし、思わずうれし涙がこぼれてしまいました。こんな素敵な瞬間に立ち会えたことに感謝いたします。どんなことも話し合えるお二人はこれからも強い絆で結ばれ、より一層の幸せが待っていますね。つないだ手を握りしめ、末永くお幸せに♪

この相談所を知る

Precious wedding

16件

神奈川県 / 横浜市中区

関内駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Precious weddingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案