メニュー

マリアージュ 旭

~“人生最幸の出会い”に向かって。今日がその第1歩です。~

ありのままを素敵だと言ってくれる、アウトドア好きでアクティブな人に出会うことが出来ました!

C・Aさん 30代女性 会社員

マリアージュ 旭で婚活した30代女性の画像1
結婚相談所に入会するには多額の資金が必要なイメージがありましたが、マリアージュ旭さんはとても良心的な費用で、無料カウンセリングを受けた時の旭さんの雰囲気がとても良かったので入会しました。

出会いの場に行ったり様々な方法も試しましたが、なかなか良い出会いがありませんでした。

マリアージュ 旭で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

自分の両親が仲が良かったので、当然自分も幸せな結婚すると思っていました。

が、自分なりに出会いの場に行ったり様々な方法も試しましたが、なかなか良い出会いがありませんでした。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

友人が結婚相談所でお相手を短期間で見つけパパパっと結婚するところを見てきました。

でも、結婚相談所に入っても結婚できなかったらどうしようという不安もありました。

やらない後悔よりやった後悔の方が自分の人生に納得できると思って活動することにしました。

マリアージュ旭を選んだのは、成婚退会した友達が紹介してくれたからです。

一緒にいると気楽で、デートしていても時間があっという間に過ぎ、途中で帰りたいと思わなかったです。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

正直なところ、結婚相談所に入会するには多額の資金が必要なイメージがありましたが、マリアージュ旭さんはとても良心的な費用でした。そして無料カウンセリングを受けた時の旭さんの雰囲気がとても良かったです。

いつも私の話をじっくり聞いてくださり、前向きな気持ちで活動に取り組むことが出来ました。結婚する上での私の好き嫌いを明確にしてくれたり、結婚に必要なことをビシッと伝えてくれたり、方向性を示してくれました。そして何より良かったのは、私の良さを大切にしてくれた事です。

入会後たった7カ月で、お相手と成婚。旭さんが教えてくれた『私が求めるべき人』にパーフェクトにマッチしていてビックリです。

旭さんは出会いの中で上手くいかなかった人がいても『もっとあなたに合う人がいるってことよ!!』とすぐに気持ちを切り替えてくれ、そのサバサバ感も大好きでした。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お見合いの時から生き方が似ているなと思いました。一緒にいると気楽でデートしていても時間があっという間に過ぎ、途中で帰りたいと思わなかったです。お互いに良いところを見せて探り合う必要を感じなかったし、私がやりたいということに必ず、『俺もやりたい!!』と乗ってくれ温度感が同じでした。

人生で楽しいと思うポイントが同じって、その方の人間性を感じることが出来るので、嬉しいし心揺さぶられるんですよね。

そういう意味で他の方と違うなって思いました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

20代の時は、プロフィール上、好条件の方に目が行きがちでしたが、30代になって自分に必要な人を求めるようになりました。

一つは自然の中でキャンプをしたり遊ぶことが好きな方というのと、お金をかけるポイントが同じということ、あとやはり生理的に譲れないのは顔かなと思います。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

初デートで桜を見に公園に行った時、長い滑り台を見て『長い滑り台だ~♡』と言ったら、『俺もやりたい!!』と同じテンションで盛り上がれるところにキュンとしました。そして一緒に童心に帰ってすべりました!

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

ありのままを素敵だと言ってくれる、アウトドア好きでアクティブな人に出会うことが出来ました。

旭さんは、婚活者の考えをまとめ、背中を押し、その人の良いところを伸ばして認めてくれます。

思い立ったが吉日です。まずは一歩踏み出してください。人生楽しみましょう!


担当者よりメッセージ

代表 旭真理子

マリアージュ 旭の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表 旭真理子

いつも明るく元気なCさん。【心揺さぶられる出会い】があり、成婚後1年経った今も満ち足りた生活の中で幸せを噛み締めているのですね。
Cさんのメッセージは、皆さんの心に響きます。嘘のない、真実の愛に包まれた方の言葉だと確信できるからです。
ご結婚、本当におめでとうございます。私もCさんの旦那さんと同じように、いつも前向きなCさんから幸せを頂いています♡

この相談所を知る

マリアージュ 旭

11件

神奈川県 / 鎌倉市

マリアージュ 旭の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案