メニュー

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス

公務員に特化した婚活サポートする仲人型結婚相談所

バツイチ男性の魅力

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス「バツイチ男性の魅力」-1

目次

  • バツイチ男性が持つ5つの魅力
  • バツイチの方の結婚しやすさ
  • 無料カウンセリング、その他記事

バツイチ男性が持つ5つの魅力

横浜駅前と伊勢原市にある結婚相談所レッツマリーの村神です。


先日はバツイチの女性の魅力について書きましたので、今回はバツイチの男性の魅力を考えたいと思います。


それでは、バツイチ男性が持つ魅力を5つ紹介します。


魅力①

大人である(成熟度が高い)

結婚→離婚といった人生の複雑な経験をしてきたため、落ち着いた考え方ができ、大人である。


魅力②

責任感が強い

これまで以上に自分自身や家族に対して責任を持ち、真剣に関係を継続的に築く意欲を持っています。


魅力③

配慮と思いやりがある

 過去のつらい経験からの学びで、パートナーの感情を敏感に感じ、思いやりがあり、パートナーをとても大切にします。


魅力④

柔軟な考え方ができる

以前のパートナーや結婚生活からの学びで、固定観念や偏見を持ちにくい傾向があります。

柔軟でオープンな考え方を持ち合わせているので、相手のニーズや欲求に敏感に対応することができます。


魅力⑤

成熟したコミュニケーションスキル

短期間でも夫婦生活を経験しているので、女性とのコミュニケーションスキルが高く、自分の感情や意見を適切に表現できるので、パートナーとのコミュニケーションを円滑に行うことができます。


いかがですか?

皆様にも当てはまる魅力がありませんか?

きっとあると思います。

バツイチの方の結婚しやすさ

022年成婚白書より、結婚しやすさの平均を100%とした場合(1万人以上のデータ)


男性 117.1%

女性 107.4%


バツイチさんは、素敵な魅力があり、結婚しやすさも高いのです。

婚活、婚活以外でも自信もってくださいね。


婚活では、バツイチは強力な武器です。


レッツマリーは、バツイチの方も多く在籍しています。

お気軽にお問合せください。


過去のバツイチ関連のブログはコチラになります。


「バツイチの婚活でも大丈夫?」

https://salon-letsmarry.com/common/blog/recovery/


合わせてお読みいただけると嬉しいです。

無料カウンセリング、その他記事

結婚相談所レッツマリーの無料カウンセリング

エリアは気にせずにお気軽にどうぞ!

https://salon-letsmarry.com/common/contact/


結婚相談所レッツマリーのInstagram

https://www.instagram.com/letsmarry_happy/


結婚相談所レッツマリーのLINE公式アカウント

https://lin.ee/81jdKlE


結婚相談所のお見合いってどんな?

https://salon-letsmarry.com/common/blog/marriage-counseling-office-matchmaking/


結婚相談所のお見合い 身だしなみ男性編

https://salon-letsmarry.com/common/blog/grooming-man/


結婚相談所のお見合い 身だしなみ女性編

https://salon-letsmarry.com/common/blog/groomig-woman/


結婚相談所のお見合い コミュニケーションOK編

https://salon-letsmarry.com/common/blog/communication-ok/


結婚相談所のお見合い コミュニケーションNG編

https://salon-letsmarry.com/common/blog/communication-ng/


結婚相談所の交際 男性編

https://salon-letsmarry.com/common/blog/daiting-man/


結婚相談所の交際 女性編

https://salon-letsmarry.com/common/blog/daiting-woman/

この相談所を知る

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス

3件

神奈川県横浜市西区北幸2-10-28 むつみビル3F

横浜駅 徒歩4分

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案