メニュー

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス

公務員に特化した婚活サポートする仲人型結婚相談所

今年はスーパー猫の日?

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス「今年はスーパー猫の日?」-1

スーパー猫の日

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス「今年はスーパー猫の日?」-2

今年2022222日はスーパー猫の日です。

猫の日は日本では1987年に制定され2月22日ですが、アメリカでは10月29日、ヨーロッパでは2月17日に定められている国が多いそうです。

そして今年は2が6つもあるスーパー猫の日で鎌倉時代の1222年以来800年ぶりだとか。

猫好きにはたまらないイベントが目白押しみたいですね。

ちなみに次は100年後の2122年とのことです。

ちなみに犬の日は11月1日だそうです。


婚活におきましても猫好きのお二人であればきっとお話も盛り上がることでしょう。

趣味嗜好が似通っているとお二人の距離が短時間で縮まるのは、これまでの会員様を見てきて間違いありません。


当相談所のお相手検索システムにおいて、「」というキーワードで検索すると全国で2500人以上の方がヒットします。

少し婚活に行き詰っている方は、ルックスや年収だけではなく、趣味・嗜好等のキーワードを入れて検索してみてはいかがですか?


当相談所では、ご加入されるプランにもよりますが毎月面談を実施し、会員様個人個人に合わせた的確なアドバイスをさせて頂いております。


少し当相談所レッツマリーに興味を湧きましたら、是非下記よりHPをのぞきに来てください、お待ちしております。

https://salon-letsmarry.com/

この相談所を知る

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス

3件

神奈川県横浜市西区北幸2-10-28 むつみビル3F

横浜駅 徒歩4分

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案