メニュー

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス

公務員に特化した婚活サポートする仲人型結婚相談所

雨水は雛人形から良縁?

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス「雨水は雛人形から良縁?」-1

雛人形を飾ると良縁?

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス「雨水は雛人形から良縁?」-2

結婚相談所レッツマリーの村神です。


雨水(うすい)は二十四節気の一つで、立春と啓蟄の間にあるのが雨水になります。


雨水はに変わり、地上に積もった雪がとなるころのことをいい、今年は2月19日(土)〜3月4日(金)とのことです。


「雨水の時期に雛人形を飾ると良縁に恵まれる」という言い伝えから、この時期に雛人形を飾った家の女の子には良縁が訪れるとのことで、雛人形を飾るのにおすすめの期間だそうです。


今年は雛人形を飾ろうか迷われている方も良縁を願い飾られみてはいかがですか?

我が家にも娘二人が居り、雛人形にとって一年に一度の晴れ舞台ですから早速飾ろうと思います。


しかし良縁も自然の成り行きでただ待つだけでは訪れるものではありませんよ~。

行動あるのみです!


この雨水の期間に婚活を開始してみませんか?

雛人形を飾るような気持ちで、下記の無料カウンセリングから開始してみましょう。


https://salon-letsmarry.com/contact/


良縁がきっと訪れますよ。

ここから良縁に巡り合えた方が、何人もいますから。

この相談所を知る

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス

3件

神奈川県横浜市西区北幸2-10-28 むつみビル3F

横浜駅 徒歩4分

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案