メニュー

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス

公務員に特化した婚活サポートする仲人型結婚相談所

満月と結婚

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス「満月と結婚」-1

満月の日に結婚すると良いの?

満月の日に結婚すると満月に照らされるように明るい前途と豊かで恵まれた生活が送れると言われてます。


また満月の日には、出産が多くなるとか、事件や事故が起きやすいとかいろいろな情報が飛び交ってますね。

ちなみに20年前に産まれた長女は満月の日でしたが、次女は違いました。


私は月を眺めることが好きで、神秘的なパワーをもらっているように感じます。

私の子供二人には月の文字を使用しています。(子供二人とも自分の名前を気に入ってくれているので良かったです。)


諸説ありますけど、満月が人間の細胞に働きかける効果が、私的には六輝よりも何かありそうだと思ってしまいます。


皆さんは満月をどのように感じてますか、思ってますか?


レッツマリーでは満月のパワーを皆さんに与えられるかどうかは分かりませんが、私自身のサポート力をフルムーンで発揮させて頂きます。


月好きのカウンセラーが居るレッツマリーで、婚活してみませんか?


先ずはレッツマリーの無料相談をお気軽にご予約くださいね。

https://salon-letsmarry.com/contact/

この相談所を知る

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス

3件

神奈川県横浜市西区北幸2-10-28 むつみビル3F

横浜駅 徒歩4分

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案