メニュー

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス

公務員に特化した婚活サポートする仲人型結婚相談所

婚活にも使える名セリフ?映画編④

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス「婚活にも使える名セリフ?映画編④」-1

④「君の目が大好きです、君の顔の他の場所も大好きです。」

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス「婚活にも使える名セリフ?映画編④」-2

「アバウト・タイム 愛おしい時間について」 2013年アメリカからです。

自分に自信を持てない21歳の青年が、勇気を振り絞って言ったセリフですが、

大人がこれだけを言ってしまうと私の外見だけが好きなの?って思われかねないので、

下記みたいな感じで、どうでしょうか。


「君の全てが好きです、その中でも君の目は一番好です。」

「君の目も声も笑顔も優しさも大好きです。」

「あなたの私を見てくれる目、やさしい言葉をかけてくれる声も心もすべてが大好きです。」


こんな感じでアレンジして使ってみたら、いかがですか?

お世辞ってわかっててもうれしいですよね。

今日が一番若い日です、勇気を出してみましょう。

この相談所を知る

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス

3件

神奈川県横浜市西区北幸2-10-28 むつみビル3F

横浜駅 徒歩4分

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案