メニュー

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス

公務員に特化した婚活サポートする仲人型結婚相談所

婚活にも使える名セリフ?映画編③

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス「婚活にも使える名セリフ?映画編③」-1

③「君がいない人生では、僕は幸せになれない・・・

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス「婚活にも使える名セリフ?映画編③」-2

「君がいない人生では、僕は幸せになれない。君は僕の理想の女性です。」

50回目のファーストキス 2018年日本リメイク版からです。

事故の後遺症で彼女に毎日ファーストキスをするわけですが、このセリフはいいですね。


もうこれは、プロポーズにも近いセリフですね。

このセリフを言う頃には、二人の関係はかなり進んでいると思われます。

「今では〇〇さんのいない人生なんて考えられない。だって理想の人と出会えたから。」

「あなたは私の理想の人です。だからあなたしか私を幸せにできません。そして私はあなたを幸せにします。」

こんな感じでアレンジして使ってみたら、いかがですか?

今日が一番若い日です、勇気を出してみましょう。

この相談所を知る

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス

3件

神奈川県横浜市西区北幸2-10-28 むつみビル3F

横浜駅 徒歩4分

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案