メニュー

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス

公務員に特化した婚活サポートする仲人型結婚相談所

婚活にも使える名セリフ?映画編②

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス「婚活にも使える名セリフ?映画編②」-1

②1日の最後に話したいのは君です

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス「婚活にも使える名セリフ?映画編②」-2

恋人たちの予感 1989年アメリカからです。

11年もの友達関係からの展開で告白するパターンですが、お付き合いの長さに関係なく使えますよ。


このセリフを言われたら、キュンとしてしまいますね、可愛いと思ってしまいますね、私だったら。

寝る前の言葉が暗示として、潜在意識に語りかけてくれるかもしれませんよ。是非お試しを。

「一日の終わりに(寝る前に)お話ししたいのは、〇〇さんだけです。」

「毎日、〇〇さんの声を聴いてから、眠りたいの。」


こんな感じでアレンジして使ってみたら、いかがですか?

今日が人生で一番若い日です、勇気を出してみましょう。

この相談所を知る

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス

3件

神奈川県横浜市西区北幸2-10-28 むつみビル3F

横浜駅 徒歩4分

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案