メニュー

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス

公務員に特化した婚活サポートする仲人型結婚相談所

お見合いを申込みたい人がいない!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス「お見合いを申込みたい人がいない!」-1

目次

  • お見合いを申込みたい人がいないとは、どういうこと?
  • 無料カウンセリングはこちらから

お見合いを申込みたい人がいないとは、どういうこと?

こんにちは、公務員専門の結婚相談所 婚テラスの村神です。


今回は、「お見合いを申込みたい人がいない!」と悩む方に向けて、アドバイスをお伝えしたいと思います。


まず、お見合いを申込みたい人がいないということは、どういうことでしょうか?

それは、自分の理想に合う人が見つからないということでしょうか?

それとも、自分に興味を持ってくれる人がいないということでしょうか?


もし、自分の理想に合う人が見つからないという場合は、自分の理想が高すぎる可能性があります。

理想は大切ですが、現実とのギャップに気づくことも必要です。

結婚相談所には多くの方が登録していますので、その中には自分の条件に当てはまる人がいないとは思えません。

また、条件だけで人を判断するのではなく、人柄や相性も重視することが大切です。

お見合いを申込みたい人がいないと感じる場合は、自分の理想を見直してみることをおすすめします。


結婚相談所で婚活をしている方は、結婚したいという強い思いがあると思います。

しかし、その思いが強すぎると、焦りや不安になってしまうこともあります。

その結果、お見合いを申込みたい人がいなくなってしまうこともあるかもしれません。

そうならないためには、婚活を楽しむことも大切です。

婚活は、自分のパートナーを探すだけでなく、自分自身を成長させたり、新しい出会いや体験をしたりする機会でもあります。

お見合いを申込みたい人が現れるまでには時間がかかるかもしれませんが、その間にも色々なことを学んだり楽しんだりすることで、自分の魅力や幸せも増えていくかもしれません。


お見合いを申込みたい人がいない。という方へのアドバイスでした。


結婚相談所では、あなたの幸せな結婚を応援しています。

もし、何かお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

無料カウンセリングはこちらから

無料カウンセリングは、こちらのLINE登録からお気軽にお申し込みください。

LINEのお友達登録からご入会の場合は、入会金無料となりますので、是非ご登録ください。

この相談所を知る

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス

3件

神奈川県横浜市西区北幸2-10-28 むつみビル3F

横浜駅 徒歩4分

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案