メニュー

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス

公務員に特化した婚活サポートする仲人型結婚相談所

夏のデートプラン10

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス「夏のデートプラン10」-1

目次

  • 今年の夏は猛暑ですね
  • 無料カウンセリング、その他記事

今年の夏は猛暑ですね

横浜駅前と伊勢原市にある結婚相談所レッツマリーの村神です。


今年の夏はとっても暑いですね。

皆さん、体調は大丈夫ですか?


今年の夏は暑いからと言って、デートをしない訳にはいきませんよね。

暑い夏のデートプランを10個考えましたので、参考にして頂ければと思います。


①映画鑑賞

映画館は冷房が効き涼しいので、映画デートは猛暑の日に最適です。

二人で選んだ映画を涼しい映画館でくつろぎながら楽しむ時間は素敵な思い出になるでしょう。


②美術館や博物館巡り

屋内の美術館や博物館は、涼しい環境で文化や芸術を楽しむことができます。

アートや歴史に興味がある二人にとっては魅力的なデートプランとなるでしょう。


③花火大会

夜になると涼しくなるので、夜空を見上げての花火鑑賞を計画してみるのも良いですね。

浴衣を着たお相手と花火を眺めながらロマンチックな時間を過ごすことができます。

人混みが苦手な方は要注意です。


④水辺のデート

プールや水族館、ビーチなどの水辺でのデートは、暑さをしのぎながら楽しむことができます。

水中での遊びや水辺のピクニックを楽しんだり、夕方になって涼しくなった頃に散歩をするのも良いでしょう。


⑤夕方のデート

夕方以降の涼しい時間帯に、公園や庭園などの散歩やサンセット、夜景を楽しむことができます。

日中よりも気温が下がり、心地よい時間を過ごせるでしょう。


⑥屋内スポーツ

インドアスポーツ施設でのデートもおすすめです。

ボウリング、バッティングセンター、スカッシュ、インドアゴルフなど、二人で屋内で楽しめるスポーツを選んでみましょう。


⑦カフェやレストラン

冷房の効いたカフェやレストランでのデートは、涼しい環境で美味しい食事やお茶を楽しむことができます。

二人で新しいお店を開拓するのも楽しいですね。


⑧星空観察

夜になると涼しくなるので、星空の観察を計画してみるのも良いですね。

屋外で星を眺めながらロマンチックな時間を過ごすことができます。

虫よけ必須です。


⑨プラネタリウム

プラネタリウムの上映は、涼しい空間でロマンチックなひとときを過ごせます。

星空の下で手をつないで観覧すると、特別な雰囲気が漂うかもしれません。


⑩ゲームセンター

ゲームで競い合ったり、協力し合ったりするのも楽しいですね。

ゲームセンターは涼しい場所が多いので、アクティブに遊びたいカップルにおすすめです。


夏のデートの際には、お互いの体調を気にしながら、水分補給や日焼け止めの使用、適切な服装と帽子の着用などに配慮することも忘れずにしましょう。


独りよがりにならないように相手とのコミュニケーションを大切にし、お互いが快適に過ごせるプランを相談しながら決めることが大切です。

無料カウンセリング、その他記事

結婚相談所レッツマリーの無料カウンセリング

エリアは気にせずにお気軽にどうぞ!

https://salon-letsmarry.com/common/contact/


結婚相談所レッツマリーのInstagram

https://www.instagram.com/letsmarry_happy/


結婚相談所レッツマリーのLINE公式アカウント

https://lin.ee/81jdKlE


結婚相談所のお見合いってどんな?

https://salon-letsmarry.com/common/blog/marriage-counseling-office-matchmaking/


結婚相談所のお見合い 身だしなみ男性編

https://salon-letsmarry.com/common/blog/grooming-man/


結婚相談所のお見合い 身だしなみ女性編

https://salon-letsmarry.com/common/blog/groomig-woman/


結婚相談所のお見合い コミュニケーションOK編

https://salon-letsmarry.com/common/blog/communication-ok/


結婚相談所のお見合い コミュニケーションNG編

https://salon-letsmarry.com/common/blog/communication-ng/


結婚相談所の交際 男性編

https://salon-letsmarry.com/common/blog/daiting-man/


結婚相談所の交際 女性編

https://salon-letsmarry.com/common/blog/daiting-woman/

この相談所を知る

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス

3件

神奈川県横浜市西区北幸2-10-28 むつみビル3F

横浜駅 徒歩4分

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案