メニュー

Peaceful Marriage

あなたの運命を読み解き、より良い結婚への羅針盤になります!

自立している女性は 婚活に強い「仕事運UP風水術」

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
Peaceful Marriage「自立している女性は 婚活に強い「仕事運UP風水術」」-1

目次

  • 自立している女性が 婚活に強いのはなぜ?
  • 資格・技術を持っている人は 不況に強い
  • 草食系男子は優しいけど 対等が好き
  • 仕事運を上げる風水
  • おんぶにだっこは リスクの時代

自立している女性が 婚活に強いのはなぜ?

四柱推命×婚活で、運命の赤い糸を引き寄せる占い仲人カウンセラーのなつおべにかです。

今日は、自立している女性は婚活に強いのはなぜ?仕事運を上げる風水について書いていきますね。



自立している女性が婚活男性に選ばれやすいという傾向があるようですが、それはなぜでしょう?


ずばり!魅力があるから!

この不安定な世の中、経済力のある女性は、男性も魅力的に映ります。

どの年代でも、経済力があるというのは男女問わず魅力があるのです。

婚活において、男性から人気のある女性の職業といえば、看護師、美容師、アパレル関連が上位に挙がっています。

※そのほかの業種もあります。

資格・技術を持っている人は 不況に強い

アパレルの方は、外見の魅力があげられると思いますが、看護師・美容師の場合はどちらも国家資格を持ち、手に職を持つ方々です。

どんなに不況でも、仕事がなくなる事のない業種ですので、そういったことで強みを発揮するでしょう。

くいっぱぐれない技術資格を持っているのが魅力の第一と言えます。その他、サービス精神・慈愛、世話焼きと言った、優しいイメージもあるでしょう。


草食系男子は優しいけど 対等が好き

草食系男子が多い20代、30代の人は、経済的に十分な報酬をもらえない世代であることから、共働きを望む方も多いようです。


また、育休を取って自分も育児に参加したいと思う方も一定数おられます。

 

その他、趣味やプライベートを大事にする考えから、ハードワークにこだわらない方も多いのです。

 

そういう方は対等な立場を求めますので、経済的に自立した女性に魅力を感じやすいのです。

 

年上のキャリアウーマンを好む方もいらっしゃいます。




仕事運を上げる風水

Peaceful Marriage「自立している女性は 婚活に強い「仕事運UP風水術」」-5

草食系とは反対のやり手男性も、経済力のある女性を嫌ったりしないのではないでしょうか?

 

経済力は、いろいろな経験・知恵を持っていると考えられます。

 

何かの時も、相談できる相手として魅力を感じるでしょう。

 

ダブルインカムで、より豊かな生活を楽しもうとするかもしれません。


それでは、ここで仕事運をアップする簡単な風水をご紹介します。



私は、婚活カウンセラーですが、プロの風水研究家でもあります。


家の風水を見て、独自メソッドの浄化を施すことで運気アップしたとのお声をいただいています。



☆*★*☆*★*☆*★*☆

仕事運を上げる風水


家又は、部屋の中心から見て、

北西の位置に白い花を4本飾りましょう。


花瓶はできれば金属製がベスト。

なければ白い陶器製でも可。

男性との出会いも期待できるかも。


☆*★*☆*★*☆*★*☆


おんぶにだっこは リスクの時代

Peaceful Marriage「自立している女性は 婚活に強い「仕事運UP風水術」」-6

いかがでしたでしょうか?

ぜひ、白い花を飾って運気アップしてくださいね。


今の時代、ひとりで家庭経済をまわせる人は多くありません。

 

残念ながら昔のように専業主婦を叶えるのは難しい時代になっています。


経済的自立ができていないと、特に若い世代の男性には選んでもらいづらいです。

 

 

恋愛結婚であれば、どんな条件でも良い人もいるでしょうが、お見合い結婚では難しいのが現実です。



もし、結婚後は専業主婦と考えておられるなら、お相手には専業主婦になっても良いという方を第一条件に持ってくると良いでしょう。


 

ぜひ、良い人と出会うためにも、自身の経済力を身に着けると良いですね。



PeacefulMarriageでは、公式LINEにお友だち追加していただくと

魅力アップ開運メイク術PDFをプレゼントしています。


また、通常四柱推命鑑定16500円を、

婚期鑑定に限り2980円でご提供させていただきます。


公式LINEはこちらから↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@743isseh




インスタグラムで、毎日のハッピーカラーを配信中!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

https://www.instagram.com/kaiun_konkatsu/


四柱推命x婚活で運命の赤い糸を引き寄せる|魔法使いべにか


私と合う人はどんな人?幸せな結婚とは?
▶︎運命の赤い糸のご縁結び
▶︎四柱推命で結婚運・相性鑑定
▶︎内から魅力が溢れ出す心の浄化の魔法
▶︎仕事、将来の不安、自信の無さを運命分析でスッキリ解決✨


この相談所を知る

Peaceful Marriage

1件

神奈川県 / 横須賀市

Peaceful Marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案