メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

カウンセラーさんがあたたかく、見守ってくれていたのが良かったです。

KIさん 30代男性 会社員

ヒュッゲパートナーで婚活した30代男性の画像1
入会直後はうまくいかないことも多く、その時にカウンセラーに色々フォローしていもらいました。お相手相談所さんと連携を取りながらもあたたかく、見守ってくれました。

最初からやり取りがスムーズだと感じだたため、ヒュッゲパートナーさんに決めました。

ヒュッゲパートナーで婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

年齢的なものが大きかったです。父も自分と同じ年齢の時に結婚していて、「結婚は早くした方が良い」と言われていたので、そろそろ自分も家庭を持ちたいという気持ちが大きくなり、婚活を始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

ヒュッゲパートナーさんで活動する前に、大手の結婚相談所で活動していました。

しかし、そこでは「放し飼い状態」で何のサポートも受けられず、結果も出なかったことから、乗り換えを検討していました。写真やプロフィールなど、フォローしてくれるところが良いと思って検索したところ、ヒュッゲさんに相談しにいき、上からのトーンで話されることも無く、最初からやり取りがスムーズだと感じだたため、入会することになりました。

彼女の穏やかな人柄に惹かれていきました。

ヒュッゲパートナーで婚活した30代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

入会直後はうまくいかないことも多く、その時に色々フォローしていただきました。

交際に入ったら実際に彼女と成婚まで導いていくのは自分の行動が全てだと思っていました。

お相手相談所さんと連携を取りながらもあたたかく、見守っていただけたのが良かったです。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

はじめて会った時は、ふるいにかけられるような「圧」も感じず、すごく自然体で話をしてくれたのが印象的でした。そこから毎週のようにデートをするようになり、穏やかな人柄に惹かれていきました。

真剣交際に入ってからは、お互い、人が多い所よりも、落ち着いたデートが好きだったので三渓園や横須賀などドライブへ行って、お互いの距離が近くなっていきました。

毎週会う中で、じんわりと彼女と今後の人生を歩んでいきたいと思うようになりました。

ヒュッゲパートナーで婚活した30代男性の画像4

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

毎週会う中で、じんわりと彼女と今後の人生を歩んでいきたいと思うようになりました。

一緒に歩いている時の距離感だったり、自分に対して好意を持ってくれたのが嬉しく、自分も大切にしたいと感じるようになりました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活は、合う人に会った瞬間に終わります。そのためには、ある程度、数をうたないとチャンスは無いと思います。

やってみるしかないと思います。

婚活を始めてみると、自分を見直すきっかけになりました。

今後、結婚をしたり、家族が増えたりと、ライスステージをあげていくには、まず初めてみるのが一番だと思います。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/石田悠希子

ヒュッゲパートナーの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/石田悠希子

この度は、ご成婚本当におめでとうございます!
弊社の来られるまでは他社で結果のでない婚活をされていましたが、活動開始からトントン拍子でご卒業され本当に嬉しい限りです。大事なライフイベントにお役にたてたことを光栄に思います。
これからは、夫婦として大変な時は支えあって半分に、嬉しい時は、10倍にして毎日がたのしく充実することと思います。末永くお幸せになってくださいね。

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案