メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

カウンセラーさんの”人となり”を感じ本当に私の幸せを願ってくれる人だと確信しました。

IGさん 40代女性 会社員

ヒュッゲパートナーで婚活した40代女性の画像1
カウンセラーさんが親身に私のことを気に掛けて下さったことをきっかけに、カウンセラーさんに応援してほしいと強く感じ、ヒュッゲパートナーさんで婚活をすることを決めました。

婚活している友達が出会いを楽しみながらイキイキとしている様子を見て、刺激を受けました。

ヒュッゲパートナーで婚活した40代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

石田さんの所でお世話になっていた友人からのご紹介で、知りました。

30歳の頃に一度結婚相談所に入会したことがありましたが、その時はあまり楽しかった経験が無く、これまでの経験から「自分に合う人は相談所では見つからないだろう…」と思っていました。

しかし、石田さんの結婚相談所で活動している友達が出会いを楽しみながらイキイキとしている様子を見て、刺激を受けたこと、石田さんが親身に私のことを気に掛けて下さったことがきっかけになりました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

入会する前から、婚活パーティーに誘って頂いたりする中で、石田さんの”人となり”を感じ本当に私の幸せを願ってくれる人だと確信し、石田さんに応援してほしいと強く感じ、婚活をすることを決めました。他のカウンセラーさんだったら入っていなかったと思います。

彼と出会って10秒で「この人とは合う」と思いました。

ヒュッゲパートナーで婚活した40代女性の画像3

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

プロポーズを受けた帰り道

公園を散歩している時、「夜景ディナーでは、プロポーズされた実感ががあまりなかったなぁ~」と彼に素直に気持ちを伝えました。

その後、改めて公園で「僕と結婚してください」とひざまずいて、はっきり伝えてくれました。

しかし、年上の私には、不安もあり、「本当に(子供が望めないかもしれない)私で良いの?」と聞いたら、

「僕はMさんが良いです。不安になったら何度でも、ひざまずいてプロポーズします。」と言ってくれました。

その言葉を聞いて、この先、彼となら大丈夫と安心しました。

お相手様の第一印象について教えてください

会って10秒で「この人とは合う」と思いました。その理由は、初対面にも関わらず、すごく楽だったことです。彼は緊張している様子でしたが、私は影響される事なく、自分らしくありのままでいられました。

カウンセラーさんとのあの時の面談がなければ彼とは出会っていなかったと思います。

ヒュッゲパートナーで婚活した40代女性の画像4

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

「やっぱり、自分に合う人は、やっぱりいないかも…」と私へ休会メールを下書き保存して、送るタイミングを考えていました。

しかし、そんな折に、石田さんと面談したあと、ピックアップ掲載の提案をいただいたき、もう一度頑張って見ようと思った矢先に、彼が申し込んでくれました。

絶妙なタイミングで提案していただき、あの時の面談がなければ彼とは出会っていなかったと思います。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

自分はどういう人生を歩んで行きたいのか?相手とどういう関係性を保ちたいのか?具体的に考えてみることをおすすめします。

素敵な人に選ばれる為のアドバイスをさせていただくとしたら、自分の理想の人の条件をたくさん紙に書き出すこと。そして ”自分が” その素敵な人になることです。そうすると理想の人と自然にお互い引き合うようになると思います。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/石田悠希子

ヒュッゲパートナーの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/石田悠希子

この度は、婚約おめでとうございます。

誠実で、真面目な彼と、愛情深く、優しい彼女なら、これから素敵な人生を送られる事と思います。
人生の節目に立ち会わせていただき本当にありがとうございました。

末永くお幸せになって下さいね。

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案