メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

カウンセラーさんにいろいろ話を聞いてもらって頭の中が整理が出来ました。

OTさん 40代男性 会社員

ヒュッゲパートナーで婚活した40代男性の画像1
頭が混乱していた時にカウンセラーさんに連絡をしたらすぐに「今夜、電話で話しましょう」と相談にのってもらえ、いろいろ話を聞いてもらい頭の中を整理することができ、石田さんにはすごく助けられました!

ヒュッゲパートナーさんなら信頼できそうな予感がしたので入会を決めました。

ヒュッゲパートナーで婚活した40代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

もともと2年前から、将来を見据えて、そろそろ年齢的にも結婚したほうが良いかなと感じていました。地方に住む両親を安心させたい思いもありました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

ヒュッゲパートナーさんが主催する婚活パーティーに参加したのがきっかけで石田さんの事を知りました。その時にはカップルにはならなかったのですが、その後、相談をするうちに、ここなら信頼できそうな予感がしたので軽い気持ちでやってみようと思いました。

彼女とはフィーリングが合うと感じ、徐々に結婚を意識し始めました。

ヒュッゲパートナーで婚活した40代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

彼女との数回目のデートの時に、今まで抱いていたイメージと違っていて頭が混乱していた時期があった。そんな時に連絡をした所、タイムリーにすぐ「今夜、電話で話しましょう」と相談にのってもらい、いろいろ話を聞いてもらって頭の中が整理が出来ました。石田さんにはすごく助けられました!本当にありがとうございました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

何回目かのデートで三渓園に行きました。自然が好きな彼女は、とてもはしゃいでいてそれを見て僕も本当に楽しくて、彼女とはフィーリングが合うと感じた。そのころから徐々に結婚を意識し始めました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

婚活スタート時から、価値観が合う人が良いと決めていました。価値観の合わない人だと一つ一つ説明しないといけないから大変ですよね。

あまり構えず気楽なノリで婚活を始めてみると良いと思います!

ヒュッゲパートナーで婚活した40代男性の画像4

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

大それたことは言えませんが、あまり構えず気楽なノリでやってみると良いと思います!パートナーが見つかっても見つからなくても良いかな…ぐらいの気持ちで始めてみるのも良いと思います!まずは初めの一歩を踏み出して下さいね!


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/石田悠希子

ヒュッゲパートナーの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/石田悠希子

真面目ながらもユーモアがあり、いつもニコニコ笑顔のO様
早朝から夜遅くまでお仕事をされていて多忙な中でも、しっかりとお気持ちの共有や連絡を下さりとてもスムーズなサポートをさせていただきました。婚活中には、たくさんの決断をされてきて、婚活中に出てくる問題もしっかりとお二人で解決されました。
そんなお二人ならこれから、どんな壁が出てこようともしっかりと向き合って解決できると信じています。末永くお幸せになって下さいね。ご縁をいただき感謝しております。

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案