メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

こんな素敵な女性とは二度と出会えないと思います!

T・Sさん 30代男性 会社員

ヒュッゲパートナーで婚活した30代男性の画像1
このまま1人も悪くないかも?と思っていたT・Sさんですが、歳をとった時に婚活をしていれば良かったと後悔したくはないと思った事がきっかけで婚活を開始。素敵なパートナーと巡り会い入会から7か月でご成婚となりました。

結婚相談所はモテない人の集まりだと思っていました。

ヒュッゲパートナーで婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

1人が長くなるとつい気楽で、周りの友達も結婚に失敗している人もいるので、無理して結婚するよりこのまま一人も悪くないなと正直思っていました。

しかし年齢のことや、周りに既婚者が増えたことで、この先の将来を考えるようになり「あの時、婚活をしていれば良かった。」と歳をとってから後悔はしたくないと感じました。

僕はやらない言い訳をしたくなかったので、まずはチャレンジしてみようと思いました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

職場にはあまり出会いがなく、婚活アプリで何人かの人と会いましたが、結婚したいと思える人には出会えませんでした。実は、最初は”結婚相談所”のイメージがあまり良くなくて、どちからかというと「モテない人の集まり」だと思っていたので、お金をかけてまで結婚したいのか葛藤がありました。

しかし共通の知り合いが石田さんを紹介してくれ、結婚相談所の内容を知り、話を伺う中で石田さんは信用できる方だと思い安心して入会しました。

彼女との結婚が予感では無く確信に変わりました。

ヒュッゲパートナーで婚活した30代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

石田さんからは、お見合いでお会いした方には、もう二度と会えないかもしれないので、また会いたいと思ったらその場で気持ちを伝えた方が良いとアドバイスを受けていました。

自分の中ではどこまで踏み込んでいいか分からない思いもありましたが「自分の気持ちを素直に伝えて下さい。」と言われたことが、効きましたね。

最初からそんな事を言いだして、僕が変っている人だと思われたらそれはそれで仕方がない、それを受け入れてくれない女性ならこの先も続かないと思い、正直に伝えてきたのが良かったです。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

初回デートでは、彼女の方からランチの後に足湯カフェのお誘いがあり、初めてのデートでも長い時間を過ごせました。石田さんからは「がっつかないで!」と言われていたので、彼女とどこまで距離をつめていけばいいか分からずにいました。

過去の婚活の体験談を話していた流れで「以前、真剣交際を考えた彼女と手を繋いだ時にドキドキしなかった。自分の気持ちと正直に向き合った時にこれは違うかもしれないと思った。」というエピソードを話した後、彼女の方から帰り道に手を繋いできてくれて、めちゃくちゃドキドキし、また会いたいと思いました。

僕は変わっている人間なので(笑)最初に彼女が受け入れてくれたことが何より嬉しかったです。

お相手様の第一印象について教えてください

はじめて彼女と会った時は、今までお会いした誰よりも印象がよく手土産までいただき、その後に丁寧なメールをもらい、将来のパートナーとしての予感がありました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

何度目かのデートの時に、彼女がなんと預金通帳を見せてくれました。その時に、現実的に将来の話をすることが出来て、彼女との結婚が予感では無く確信に変わりました。

こんなに信頼できる人は今まで出会った事がありませんでしたので、彼女と幸せな人生を歩んでいきたいと心から思いました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

コロナだから会いにくいですよねとか、忙しいから今はちょっとやめておこうとか、少し痩せてからやろうかなとか、やらない言い訳を探すのではなく、ダイエットも婚活しながら痩せていけばいいですし、やる理由を探して欲しいです。

1年前には想像できなかった出会いがここにありました。こんな素敵な女性とは二度と出会えないと思います。本当にやって良かったと思います。最初の一歩は勇気がいると思いますが、ぜひ踏み出してみてください!


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 石田悠希子

ヒュッゲパートナーの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 石田悠希子

エネルギッシュで明るい、とても素敵な会員様でした!
「半年以内には成婚したいです。」という明確な目標をお持ちで、7か月でご成婚退会されました。
デートの都度近況を報告して下さり、本音の部分も包み隠さずお話いただいたのでスムーズにアドバイスができました。「僕は、もう二度とこんな女性と出会えることは無いです。」そう言えるような素敵なお相手に出会うことができて、私も心から嬉しいです。末永くお幸せに!

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案