メニュー

Happy Connect

どんな悩みも相談歓迎!具体的なアドバイスで成婚へと導きます

脱自己流婚活で成果が2倍!?【婚活見直しキャンペーン】

  • キャンペーン
Happy Connect「脱自己流婚活で成果が2倍!?【婚活見直しキャンペーン】」-1

目次

  • 自己流婚活を捨てると成果が2倍になる!?
  • アプリ婚活を捨てる
  • 婚活パーティを捨てる
  • 自分の思い込みを捨てる
  • ハッピーコネクトに相談する

自己流婚活を捨てると成果が2倍になる!?

Happy Connect「脱自己流婚活で成果が2倍!?【婚活見直しキャンペーン】」-2

横浜を中心に全国オンライン展開する結婚相談所ハッピーコネクト代表の石井です。

今回は「自己流婚活を捨てると成果が2倍になる!?」
のお話です。

弊社会員さまは、自己流婚活を捨てて、お申込み件数、お見合い成立率、交際成立率、真剣交際率が激増した方が多数いらっしゃいます。

自己流婚活のマイナス点は、アドバイザーがいないところ、
・あなたにふさわしい婚活の場についてのアドバイス
・外見についてのちょっとしたアドバイス
・成婚マインドについてのちょっとしたアドバイス

たったこれだけがあるかないかで成果ががらりと変わってくるんです。

アプリ婚活を捨てる

Happy Connect「脱自己流婚活で成果が2倍!?【婚活見直しキャンペーン】」-3

アプリ婚活って手軽です。
自己流婚活をしている方は、多くの方が、アプリで婚活をします。

そして、多くの方が仰るのが、
「相手のプロフィールが嘘だった」
「体目的の人だった」
「突然、連絡がとれなくなった」

これ、身に覚えがある人は要注意です。
婚活のプロに相談して頂ければ、
アプリ婚活はやめた方がいいですよ~」
って話をさせて頂くことになります。

だって、上の話は全部本当だから。
もちろん、アプリでもうまくいく人はいらっしゃいます。
でもね。それってわずか3%くらいの人たちなんですよ。

婚活パーティを捨てる

Happy Connect「脱自己流婚活で成果が2倍!?【婚活見直しキャンペーン】」-4

婚活パーティに参加してると、サクっと婚活している気分になりますよね。すぐにお相手と対面できますから。

でも、そこでカップリングできるのって、ごく少数の人たち。

女性でいうと、若くて、かわい~感じの女性だけ。

「せっかくのお休みをつかってパーティ会場に出かたのに、貴重な時間を無駄にしてしまった」

こんな経験ありませんか?

残念なことに、男性目線の「かわいい」に当てはまらない方は、嫌な思いだけする場になってしまっています。

確かに、結婚相談所でも見た目は大切です。
でも、相談所では会員さんにアドバイスができます。

なにも、めっちゃおしゃれ~な美人さんになる必要はありません。

皆さん、ちょっと男性目線を意識するだけで、がらりと印象が変わります。

自分の思い込みを捨てる

Happy Connect「脱自己流婚活で成果が2倍!?【婚活見直しキャンペーン】」-5

成婚できない方は、けっこう思い込みが強い方が多いです。

男性と接する経験が少なかった、のが理由かもしれません。

あなたに必要なのは成婚マインドです。

「デートがつまらなかったのは男性の気持ちが足りないからだ」
「デートで男性が手を握ってきたのは、いやらしい気持ちからだ」

それ、一度、立ち止まって考える必要があります。

あなたがどう感じたかはとっても大切。
でもですね。相手意識ゼロでは、交際はうまくいきません。

相手の気持ちが少しわかるだけで、相手の見方、交際の進み方が変わるんです。

ハッピーコネクトに相談する

Happy Connect「脱自己流婚活で成果が2倍!?【婚活見直しキャンペーン】」-6

ぞくぞくと幸せな成婚のご縁が生れる「結婚相談所ハッピーコネクト」は、横浜を中心に全国オンライン対応している相談所です。
「自己流婚活では結婚できる気がしない」
「自己流婚活で嫌な思いをするのはコリゴリ」

こんなご相談をたくさんいただいております。

今すぐ、脱自己流婚活したい方は、下からご相談ください。

ハッピーコネクトへの連絡はこちら。

*只今、春の婚活見直しキャンペーン中です。
*詳しい内容はHP「相談所からのお知らせ」をご覧ください。

この相談所を知る

Happy Connect

37件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩3分

Happy Connectの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案