メニュー

Happy Connect

どんな悩みも相談歓迎!具体的なアドバイスで成婚へと導きます

婚活を見直すことの大切さ【春の婚活みなおしキャンペーン】

  • キャンペーン
Happy Connect「婚活を見直すことの大切さ【春の婚活みなおしキャンペーン】」-1

目次

  • 婚活を見直すことの大切さ
  • プロフィールを修正して運命を引き寄せる
  • 写真を変えてワンランク上の自分になる
  • お見合い相手を変えてみる
  • 相談相手を変えてみる

婚活を見直すことの大切さ

Happy Connect「婚活を見直すことの大切さ【春の婚活みなおしキャンペーン】」-2

半年間婚活を続けてみたあなたへのアドバイス。

半年経って、成果がでないときは「そろそろ何かを変えるとき」です。

婚活は「ただ続けていれば」→「いつか成果がでる」というものでもありません。

たしかに、一定期間続けてみることはとっても大切。

でも、6か月も成果がでていないときは、何かを変えてみる必要があります。

プロフィールを修正して運命を引き寄せる

Happy Connect「婚活を見直すことの大切さ【春の婚活みなおしキャンペーン】」-3

あなたのプロフィールは結婚相談所に入会したときに作成したままではありませんか?

入会して、半年間も婚活を続けたら、
「自分と相性の良い相手」について少しずつ分かってきたり、

「自分磨き」として行ったことがポツポツと実を結んできたりします。

半年前の自分と比べて、今の自分がバージョンアップしているのに、それを、お相手に教えてあげないのは、もったいない。

プロフィールを修正して、今のあなたを伝えてあげましょう。

写真を変えてワンランク上の自分になる

Happy Connect「婚活を見直すことの大切さ【春の婚活みなおしキャンペーン】」-4

婚活スタート同時にダイエットもスタートしたあなた。
半年経ったら、そろそろ成果が出てくるころです。

体重が4キロ落ちたら、間違いなく見た目は変わっています。

「標準体重」の下に「美容体重」があるように、痩せると間違いなく見た目は改善します。

(プチ自慢ですが、私は10キロダイエットに6回成功したことがあります。)

めんどくさがらずに、スタジオを予約して写真を撮ってもらいましょう。

確かに、時間もかかるし費用もかかります。
でも、それで素敵なお相手との縁が引き寄せられるなら、安いもの。

撮影するスタジオも変えてみることで、写真の雰囲気はガラリと変わります。


プロフィールの印象に占める写真の割合は6~7割と言われています。

より良い1枚を目指して、もう1枚写真をとってみましょう。

お見合い相手を変えてみる

Happy Connect「婚活を見直すことの大切さ【春の婚活みなおしキャンペーン】」-5

半年間、理想の相手を追ってきたあなた。
うまくいかない交際に、疲れ切っているころですね。

そろそろ、理想の相手を追いかけるのはやめて、
「今の自分」を良いと言ってくれるお相手と信頼関係を築く方向へ努力の仕方を変えてみましょう。

「理想の相手」って案外、あなたの頭の中だけにいるもの。

「プロフィールが素敵」なお相手と会っても、実際のお相手は、知れば知るほど、違う人だったりするのです。

相談相手を変えてみる

Happy Connect「婚活を見直すことの大切さ【春の婚活みなおしキャンペーン】」-6

相談相手を変えてみるのも1つの方法です。

人間には、相性があります。
当然、相談所と会員さんにも相性がある。

当初は、「ふーむ、なるほど」とうなづいてばかりだったアドバイスが、ちょっと的外れだなと感じてきたら、違うアドバイザーに頼ってみるタイミングかもしれません。

頼る人を女性カウンセラーさんから、男性カウンセラーさんにを変えるのも一つの方法です。

ここで完全な宣伝ですが(笑)
現在、弊社では、春の婚活みなおしキャンペーンを行っています。
キャンペーン内容は、入会金から5,000円オフ。
42,500円→37,500円でお写真を一枚お付けします。
一定の条件を満たした方は、さらに5,000円オフします。

お問合せ希望の方は下のリンクからどうぞ。

この相談所を知る

Happy Connect

37件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩3分

Happy Connectの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案