メニュー

婚活Agent 織縁~orien~

一人より二人。人生にもっと彩りを。

再婚者の成婚メッセージ

婚活Agent 織縁~orien~「再婚者の成婚メッセージ」-1

こんにちは。婚活Agent 織縁の矢島です。

今回は成婚者さんに書いていただいたアンケートから、婚活している方々に向けてのメッセージがありますので

ご紹介します。

「わたしは再婚ですので顔や容姿よりも人柄性格に重点を置いて婚活して参りました。

再婚の方は人生を知り尽くしているので、あれやこれやと考えますが、

考え過ぎると、『結婚はやめておこうかな』となりますので、

『この方と出会ったのも何かの縁』

そういう気持ちに持っていくと気持ちがぐっと楽になります。

でも何も行動しないと一生縁のないいまま終わるでしょう。

婚活は縁を作る上でやはり必要なんでしょうね。

とても楽しい貴重な出逢いの場でした」

そして最後に

「矢島さんの相談所の『織縁』さんはいい名前ですね。」

とお褒めのお言葉もいただき恐縮です(#^.^#)

これからも縁を繋いで行きたいと思います。

この相談所を知る

婚活Agent 織縁~orien~

2件

神奈川県横浜市港北区綱島上町1-1

東急東横線 綱島駅/東急新横浜線 新綱島駅

婚活Agent 織縁~orien~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案